スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
父の日は父は東京です
2006 / 06 / 18 ( Sun ) 10:06:45



今日は父の日だね?
そー言えばryou(4)が幼稚園で父の日グッズを
作ってきてたよ
でもカバンに入りっぱなし・・・プププッ (*^m^)o==3
だってryouも全然感心ないんだもん

パパカワイソー


そんなパパさんは金曜から東京出張
部署が異動になってから
年に1,2回東京出張だって?
本人はすごく嬉しいみたい
日頃お小遣いもないパパだけど
この時ばかりは持って行ったよ?


前回は帰りの飛行機迄に時間があったからって
ディズニーリゾートに行ったとか・・・
もちろん中に入る時間はないから
(入るかも迷ったらしいけど 笑)
手前のお土産屋でいろいろ買うだけ?(子供服ね)
しっかりディズニーシーの丸い地球?みたいな前で
1人で記念写真撮ってたし・・・プププッ (*^m^)o==3


パパいわくミッキーが好きなわけではなく
ディズニーランドが好きなんだって?
(わかるけど・・・)
しかも品物についてるシールがディズニーランドで買わないと
ディズニーランドにならないらしい・・・(・_・?)
手前のお土産屋さんでも「ディズニーリゾート」だから
嫌みたい・・・(*^m^)


今日最終日だけどまさかまた行ってたりして?


。。。。。。。。。


今朝ボーケンジャー&カブトやってなかった(>▽<;;
いつも録画してみてるんだけど
寝ボスケのryouを「ボウケンジャー見るよ?」って
起こしていざ見たら ゴルフ・・・・!?(゚〇゚;)マ、マジ...


きっとカブトはあるだろうと早送りしたけど 

やっぱり  ゴルフ・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


朝早いから新聞見る暇なかったし(言い訳 笑)
先週の番組にもお休みって案内があったんだろうけど


ほんとゴメンナサイっ 

かなり朝からブルーです・・・私もryouも・・・







スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:育児


家族 CM:8 admin page top↑
<<音楽教室辞める事に * HOME * 美容院へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ボウケンジャー&カブトなかったのね~よかった(^^;
我が家、起きたら9時半で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
チビたちは毎週起きて見てるんだけど・・・子供ながらに予感?ププッ ( ̄m ̄*)
パパさん出張なんだ~ウチも仕事(^^;
ディズニーランドが好きって一緒だわ~ミッキーが特別好きなわけじゃないんだよね~一人で行ったかな?
パパさんのお仕事、多分ウチの実父の元職と一緒だわ(^^;
by: みっちゃん * 2006/06/18 11:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日やらなかったんだぁ~~?
全然分ってないです(>_<)
いつもオチビ、自分で早起きしてみてるので、私は夢の中~~~(~o~)

パパさん、出張から帰ってきたら父の日プレゼントもらえるんですね♪
そして、パパからのお土産もあるのかなぁ~~(*^_^*)
お互いに交換~みたいのも楽しいですね☆
一人でディズニーランド行ってしまうなんて、素晴らしい(^^♪
うちのパパにも見習ってほしいわぁ(^o^)丿
by: GAIN(*^^)v * 2006/06/18 12:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうよ~、今日はゴルフでお休みなのよ!
子供の楽しみをゴルフで取っちゃダメよね!!!
だから、MIMI爆睡中(^_^;)
男の子ってパパの日関心ないのかな?
ryouくんと同じくかばんに入りっぱなしだったよ。
ママとは違うのかもね。
でも、パパさんは嬉しいはず!

ディズニーリゾートいいよね☆
あの雰囲気がたまらなく好き

MIMIも大好きだから、結婚式ディズニーワールドでやってきちゃった(^_-)-☆
ミッキーとミニーちゃんに祝福されてね~
毎年TDRは家族で行っているんだよ♪

パパさんもしかして、こっそり行ってたり?
お土産楽しみね。

by: MIMI * 2006/06/19 00:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-265 みっちゃん
うちも最初は自分で起きれた時だけ見てたんだけど
その内親がはまってしまって録画しだしたのよ~プププッ (*^m^)o==3
今じゃ録画が当たり前になってしまった・・・
パパさん昨日はおとなしく?帰ったみたいi-179
!?(゚〇゚;)マ、マジ... 一緒?
近いとこ?なら一緒にお仕事した事あるかもよ~




i-265 GAIN(*^^)vちゃん
オチビちゃん自分で見れるんだね~
うちはリモコンの使い方教えてないから
自分でテレビ操作できないのよ・・・i-237
パパさんには空港名物のお土産をいろいろ頼んだよ~i-189
家には今週末帰宅なのでお土産&お祝い楽しみで~すi-236




i-265 MIMIちゃん
そうそう年に何回かゴルフでつぶれるよね・・・
ryouはもう日曜日にあるって言うのがわかってるから
「何で今日はゴルフなのか?」ってのがわからなくて
可哀想・・・i-238
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ディズニーワールドで挙式~
ミッキー達にお祝いしてもらえるなんてすごい思い出だよね♪
TDRも毎年行ってるんだね~
絶対近かったら行くのになぁ。ちょっと遠いな~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

by: あさりママ * 2006/06/19 07:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは~
ブログへコメントありがとうございました~O(≧▽≦)O

そうそう昨日はボウケンジャー&カブト やりませんでしたよね~・・・
うちも子供が見てます。
by: Ryou * 2006/06/19 13:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-265 Ryouさん
わざわざお返事ありがとうございます♪
お子さんもボウケンジャーとカブト見てるんですね~(^^)
また遊びに行きます♪
by: あさりママ * 2006/06/19 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

ボウケンジャーなかったですねぇ・・・
うちも見てるんですが、リュウケンドーのあとに、なぜか違うビデオ再生してて、なんでだろうってあとで調べたら、違うのやってた・・・(^^;)
あんまり気にしてない様子だったけど。
パパさん一人でお土産選んでる姿が可愛いですねぇ・・・(^m^)
もう帰宅されてのかな?
楽しみですね♡
by: ぴぴぴ * 2006/06/19 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-265 ぴぴぴさん
ぴぴぴさんとこも見てるんですね~
今回はさぞあるかの様に私が振る舞ってしまったので
余計にがっくり度が高かったんですよ~i-229
パパさん単身赴任なんでお土産はまだ先です・・・ヾ(´▽`;)ゝ
by: あさりママ * 2006/06/21 07:02 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
