スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
美容院へ
2006 / 06 / 16 ( Fri ) 14:21:45


3ヶ月ぶりの美容院に行ってきました

ryou(4)が幼稚園行きだしたので
今日は初めてtomo(2)1人でキッズルームに預けることに
朝も早かったので眠くならないかも心配だったし
3日前の託児の時に珍しく大泣きしたからね・・・

最近tomo1人で連れ回してるからニィニィがいないのは
だいぶん慣れたみたいだったけど
美容院のキッズルームでニィニィがいないのは初

でもここの保育士さんを見ると嬉しそうに
キッズルームの中に入っていきましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
保育士さんがとっても優しいので大好きなんだよね?
カラー&カット中もモニター見てたけど満足そう
約2時間弱お利口さんでした?。o@(^-^)@o。ニコッ♪


笑えるのは終わってお迎えに行った時・・・・
「ママが来たよ?」って保育士さんがtomoを呼んだんだけど
tomoは一瞬喜んですぐ無表情に・・・
目がママを探して泳いでる?(゚∇゚ ;)エッ!?
そう私が誰だかわからなかったみたい・・・プププッ (*^m^)o==3
カラーしただけでカットもほとんどしてないんだけど

前髪の分け目を変えたんです

確かに雰囲気変わるけど誰か分からない程とは・・・
恐るべし前髪!
私が名前を呼んだらすっ飛んできたけどね
美容師さんとしばし大爆笑(≧∇≦)ブハハハ!

すっきりしてシャンプーにも癒されてリフレッシュ(o^-^o) ウフッ










スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


家族 CM:9 admin page top↑
<<父の日は父は東京です * HOME * 猫バス>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

美容室にキッズルームがあるんですか!!
いいなぁそこ!行ってみたい!!

でもすっきりしたママが一瞬わかんなかったのかぁ・・・(^m^)
恐るべし、前髪!!

でもそんな姿が可愛いですねぇ♡
by: ぴぴぴ * 2006/06/16 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

そんな美容室があるんですね~☆彡
すごいなぁ~・・うちの近くにあったら私も利用してみたいですよ!
そうそう!
子供ってちょっとした変化でも、一瞬わからなかったりしますよね~!
きっとそれほど鮮明に見て記憶してるって事ですよね!
うちの子が車のナンバーまで覚えていた事が最近分ってビックリしたよ!私達より記憶量が多いんですよね~・・
でも、その場に居合わせたら笑ってしまうな♪
可愛い\(~o~)/
by: GAIN(*^^)v * 2006/06/16 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

もしかして あそこかな?

私も1度利用したことあるよん。
うちは、髪型変えても ふぅ~んというかんじで あまりかんじない子みたい。。。(´Д`疲)

倦怠期を迎えた夫婦が奥さん髪型変ええも気がつかないオットみたいよ。。。クスッ( ̄m ̄*)

あさりママちゃんて ブログやってたんだねー
知らなかったよん。
よろしくねん。
by: ゆんゆ * 2006/06/16 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

tomoがわからないくらいイメチェンしたのかと思ったよ!!
印象が変わってママだとわからなかったtomoがかわいそうだけどかわいいO(≧▽≦)O
目が泳いでるとこ私も見てみたかったわi-179

ryouが幼稚園行きだしてからtomoと二人の外出が増えただろうね。あさりママも少しは楽かな!?
by: きよ坊 * 2006/06/16 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

キッズルーム、家の方にもあるよ~って言っても、間違いなく違う所なんだけどね(^_^;)
保育士さんが居ると安心して預けれるよね。

それにしても!!分け目でそんなに違う??
雰囲気変わるのはわかるけどさ~
あっ!!可愛くなっちゃったのね((Ψ>ω^))ィェ~ィ!!!
大爆笑って、想像できるな♪
あさりママさん、心の中でここだよ、ここ!!って感じじゃなかった?
MIMIだったら、そんな心境になりそう(^_^;)

by: MIMI * 2006/06/16 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-265 ぴぴぴさん
ここの美容院いいですよ~
子供を預ける人がいない方にはとっても便利です('-'*)フフ
ほんと恐るべし前髪ですよ・・・・プププッ (*^m^)o==3




i-265 GAIN(*^^)vちゃん
ここのキッズルームに預けるようになって
ちゃんと美容院に行けるようになったの♪
ちゃんとモニターで様子も見れるし安心出来るしね('-'*)
車も覚えてるよねi-33i-203
うちは白い車なんだけどたくさんある中でも
ちゃんとわかってるみたい
ナンバーで見分けてるのかも(*^m^*)




i-265 ゆんゆちゃん
行ったことある?駅近くて踏切も近いところよ~i-236
うちの上の子なんて新しい服を着ると気が付いて
「可愛いよ~」って言ってくれるのよ
いい子だわね~(*^m^*) ムフッ
しかし美容院後は決まって「可愛くない」って言われてた(・_・?)
ブログは毎日の記録代わりに付けてたのよん
よろしくねん≧(´▽`)≦




i-265 きよ坊
暑いからね~
結べる髪は残したっかったから揃えただけi-56
前髪を横分けに挑戦したよ('-'*)
でも横分けってすぐ断念していつものに
なっちゃうんだけどね・・・
買い物はryouがいないと楽だよ~i-229




i-265 MIMIちゃん
そうそう保育士さんいると安心するよね♪
私いつも真ん中で分けてたからね~
横分けの私を見たことないんじゃないかしら?プププッ (*^m^)o==3
tomoの姿・・・時間にしたら一瞬だけど可愛くて
すごく心に残ったよ~♪
うんうん ここだよっここっ!って感じ~('-'*)フフ
by: あさりママ * 2006/06/17 09:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も今美容室にお直し?に行ってますよぉ~。
もちろん無料!(笑)
でも今トリートメント中なので肝心の縮毛矯正は今だになされず・・・。(^_^;)
早く綺麗綺麗になりたい~(笑)

しかし、前髪でそんなに変わるとは・・。見てみたい。あさりママの髪型・・。(笑)
by: ゆりな * 2006/06/17 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

前髪でtomoくん分からなかったの~ププッ ( ̄m ̄*)
どんなだろう~!?水曜日楽しみ~♡
私が美容院行った後、双子っち!無反応でした(コレもね~^^;)
by: みっちゃん * 2006/06/18 00:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-265 ゆりなちゃん
(≧◇≦)エーーー! なになに?
無料でお直しって?
ストレートに矯正中って事かな?i-179
ゆりなちゃんってストレートのイメージがあるなぁ♪
た、たいした前髪では・・・プププッ (*^m^)o==3




i-265 みっちゃん
ずっと真ん中でわけてたからなかなか
横分けも癖がつかなくて根負けしそうi-229
水曜日までは何とかもたせるよ・・・プププッ (*^m^)o==3
みっちゃんの髪型も楽しみよん♪
ゆいちゃんなんて敏感に反応しそうなんだけど・・・
意外に男の方が気が付いたりするのかな?i-179
by: あさりママ * 2006/06/18 08:00 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
