-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
猫バス
2006 / 06 / 14 ( Wed ) 08:29:15


今日は猫バスの日♪

雨降ったら延期になるので前日から
「雨降りませんように」との願いが通じ
無事猫バスに乗れました?o(*^▽^*)o

いつもは起こしてもぐずぐずのryou(4)が
今日は自分から起きてきたよ?

すごいぞ猫バスの効果・・・プププッ (*^m^)o==3

猫バスがきたときは私もちょっと興奮!
しかも停車している間ずっと「ニャ?ンニャ?ン」って
言ってるの・・・すごい演出w( ̄o ̄)w オオー!

なんだか猫バスのお陰で朝から気分いい?(≧∇≦)ブハハハ!



でもでもととろに出てくる猫バスだと思ってたのは
私だけではないはず・・・(-"-;A ...アセアセ



猫バスと先生






テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児


育児 CM:11 admin page top↑
<<美容院へ * HOME * 相撲大会&石けんの話>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ネコバス~~トトロのじゃなくても可愛いですよ(^_^)v
ニャ~ンて鳴いてるなんてスゴイ☆
記念撮影までさせてくれたんですね!
一緒に写ってるのってあさりママさん??
可愛い~感じがしますよ♪
by: GAIN(*^^)v * 2006/06/14 14:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

猫バス迫力あるね~!!
汽車バスもだけど雨だとどうしてダメなんだろう!?

先生若そう~i-189そりゃそうよねi-229

相撲の練習がんばってねぇーp(^^)q
次は来年!?
by: きよ坊 * 2006/06/14 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-265 GAIN(*^^)vちゃん
(*^m^*) 先生で~す
こんなに若くありません・・・(>▽<;;
紛らわしかった?笑)
鳴き声には私も驚いたの~♪
猫バスの時は他の子も写真を撮るから
バスが遅れてきたよ・・・
今度汽車バスに乗れるといいんだけど('-'*)




i-265 きよ坊
先生若いよね~♪
でもうちらと同世代の先生方も何人かいるんだよ~
もうベテランさんだね♪
写真撮るからi-3だとダメなんだと思うよ~i-68
相撲大会は秋にはあるみたいねi-179
by: あさりママ * 2006/06/15 08:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

ネコバス可愛いですね~
しかも記念撮影もさせてくれるなんて!

いいな~
うちの園もしないかな・・・(-0-;)

子供もはりきっちゃう気持ちわかるわ~
親も楽しみになっちゃいますもんね♪
by: ぴぴぴ * 2006/06/15 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

すっごいカワイイ~♪
この前ね、TVで学校行くのがつまらないって子供の声を聞いたパパさんが自分で改造して車高短の車をスクールバスにしたら
子供たちの反響がすごくってUSAでは引っ張りだこみたい。
登校拒否だった子供達がかなり減ったみたいでね~。

毎日じゃなくても、こんなにカワイイバスだったら子供も大喜びだよ☆
汽車バス楽しみ~(^_-)-☆

by: MIMI * 2006/06/15 12:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-265 ぴぴぴさん
早速ありがとうございます♪
先月はお休みしてて乗れなかったので
子供の感動も親の感動もひとしおでした('-'*)フフ
月に1度だからこそ楽しみになるんですよね~
写真撮ってるからバスも遅れ気味でしたi-229




i-265 MIMIちゃん
やっぱりこのスクールバスに乗りたいから
ここの幼稚園に入るって子もたくさんいるみたいよ~i-179
毎日じゃないからこそいいんだろうね
でも月2位にして欲しいよ・・・
使ってない時は車庫でお眠りしてるんだよ~
もったいないよねi-282
来月は汽車バス乗れるかな?
by: あさりママ * 2006/06/15 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

子供心のわかる、いい幼稚園♪
えっ?幼稚園で所有しているバスなの?
だったら車庫でお眠りは勿体無いよ!!
MIMI家も、まわってもらいたいわ~
出張~!!なんてね(^_^;)
さすがに、遠すぎだねm(__)m

確かに、毎日じゃないから楽しみになるのかもね~
汽車バスも楽しみだね☆
by: MIMI * 2006/06/15 20:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほぉんと!ネコバスカワィィッv-344
こんなバスだったら確かにryouクンも飛び起きちゃうよね~♪
でも普段は眠ってるなんてチョットもったいないね~(;^_^A
by: ひろぽん * 2006/06/15 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごいバスですね!
うちの子の幼稚園は普通の幼稚園バスなんで羨ましいです。
でも猫バスっていうと私もトトロを思い浮かべてました(^^)
by: ゆいとん * 2006/06/16 13:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-265 MIMIちゃん
出張いいね~
ガソリン代と高速代と・・・プププッ (*^m^)o==3
幼稚園所有なんだと思うんだけど~♪
でも毎日交代で回ってると全園児の所に行くのに半月位かかるみたい
雨だと延期になって晴れた日にってなってるから
月1じゃないと回りきらないのかもね('-'*)フフ




i-265 ひろぽんちゃん
間近で見たら迫力あったよ~
意外にリアルで・・・プププッ (*^m^)o==3
もったいないよね~
フル出動して月2位乗れるのかなぁ♪
by: あさりママ * 2006/06/16 13:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-265 ゆいとんさん
w( ̄o ̄)w オオー! ほぼ同時に書き込みですね~♪
近所でもここまでしてるバスはないみたいですよ(^^)
あっやっぱりトトロの猫バスって思っちゃった?
前に遠くから見たことあったんだけど
それでも疑いもせずトトロの猫バスだと
信じてました・・・(-"-;A ...アセアセ
子供達にはこっちの猫の方がいいんでしょうね♪
by: あさりママ * 2006/06/16 13:50 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
