スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
相撲大会&石けんの話
2006 / 06 / 13 ( Tue ) 19:22:00


今日は幼稚園で相撲大会があったんだけど
保護者の見学はなかったから
どうだったか興味津々!

でも負けたみたい・・・

相撲大会の事を聞くと泣きそうになるので
詳しく聞けず・・・
よほど悔しかったのかな(TωT)ウルウル
パパと練習させなくては!


それと午前中に
石けんの話を生協の集まりで聞いてきたの?
お風呂で石けんを使ってるだけで
お洗濯もキッチンもシャンプーも市販のを
使ってました・・・

石けんがいいのは薄々感づいてたけど
面倒そうだし、落ちにくいのでは?なんて
思ったりで結局手を出さず・・・

でも間違ってた?
何もかにも石けんの方がよかった♪
石けんの洗浄力には驚き!
新しい発見がたくさんあった1日でしたぁ
ただ使い方を間違わないように
再来週にあるお勉強会でしっかり
習得してこなくちゃ!

石けんも自分で作ってみよう!
でもどうやって作るのかな?



そうそうryou(4)のおちんちんは今日の朝にはすっかり
良くなってました('-'*)
約1週間かかったけどひどくならなくて良かったぁ
心配してくれたみんなありがとう♪










スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


育児 CM:4 admin page top↑
<<猫バス * HOME * 初佐世保バーガー&永久歯2本目?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

そっか~負けちゃったんだね。。。
悔しかったんだろうね~今度おばちゃんが練習に付きあったるよ♪
石けん?洗濯にも~?
よく分からないけど、お勉強してきたら聞かせてね(^_-)-☆
by: みっちゃん * 2006/06/13 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

初コメっす( ̄^ ̄ゞ
石けん生活、すご~くお勧めしますよ。
まぁ、わたしの場合洗濯と洗顔ぐらいだけど。
りゅうがお肌が弱いので石けんがいいかなと思ってはじめました。
未だに上手に泡立てきらんので、石けんカスにイライラしとりますが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by: いなばにぃ * 2006/06/14 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

相撲は悔しい結果だったんですね!
でも悔しい!!て思いが強そうだから、これからグングン伸びそうですね~~
一生懸命さが伝わってきます(^^♪

石鹸って、何もかも石鹸生活に・・・?
石鹸だったら何でも良いのですか?
長持ちしそうだけど、今は石鹸は出してないです~~(>_<)
手作り石鹸には興味ありました。
楽しそう~ですよね♪
by: GAIN(*^^)v * 2006/06/14 02:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-265 みっちゃん
練習してして~プププッ (*^m^)o==3
土俵の外にでちゃったんだって~(´_`。)
お洗濯は粉石けんを使うの~
合成洗剤の怖さを知っちゃって・・・..・ヾ(。><)シ
しっかりお勉強してくるよ~('-'*)フフ




i-265 いなばにぃちゃん
初コメ嬉しぃ(o^-^o)
すでに石けん生活してたのね~
そうそう泡立て方とか石けんカスが強者だって聞いたよ・・・
その一手間が面倒で避けてたんだけど
今回チャレンジしてみまぁす('-'*)フフ




i-265 GAIN(*^^)vちゃん
うんうんすごく悔しかったみたい・・・
負けた人は練習してねって言われたみたいで
昨日から張り切って練習してるよ~
でも今度いつあるんだろう(・_・?)
石けんね・・・
合成洗剤が恐い物って事を教わって~
石けんにもいろいろあるみたいだし・・・
まだ詳しくわからないの~(>▽<;; アセアセ
なのでしっかりお勉強しまぁす(^^)





by: あさりママ * 2006/06/14 08:47 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
