-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
初佐世保バーガー&永久歯2本目?
2006 / 06 / 12 ( Mon ) 09:23:55


昨日はデパートにryou(4)の展示されてる絵を

見に行ったついでに夏公開の映画

ボウケンジャー&仮面ライダーカブトの前売りを買うため

リバーウォークに行ってきましたぁ

実は私リバーウォーク初めて行ったんだよね・・・(>▽<;; アセアセ

だからフードコートには行ってみたくて

入ったら佐世保バーガー売ってましたヾ(´▽`;)ゝ

そうなんだ佐世保に行かなくても食べれるのね?

テレビで見るたび1度は食べてみたかったもの?

お昼時で多かったのでゆっくりも出来ず

ビッグを1つ買いパパと2人で食べました?

とっても美味しかった♪

パンもお野菜もソースも卵も?

美味しい美味しいってテレビで言うだけあるなぁってかなり感動

今度はもっとゆっくりしかも1個食べたいよ?

tomo(2)はソフトを食べてたんだけど

何が嫌なのか「嫌?嫌?」と言いながら

ソフトを振り回し大騒ぎ・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

最近ryouもあれしなさいって言うと必ず「嫌っ」と

返事がかえってくるよ・・・

何?tomoの真似してんの??

男の子2人かなり手強くなってきました



その日の夜

ryou(4)の2本目の乳歯が抜けたよ

遊んでる途中にryouが泣きながら

「ママ、折れた?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」って来たから

びっくりしたけど

前からぐらぐらしてた乳歯が抜けてました

他には抜けそうなのはないので

これでしばらくは落ち着くかな?




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


家族 CM:8 admin page top↑
<<相撲大会&石けんの話 * HOME * 保育参観>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

私佐世保バーガーって知らなかったi-229
フードコートって地下にあるやつよね?
私もリバーウォークにはめったに行かないし、食べ物関係のお店には入ったことないなぁ。

tomoは嫌々期なのねi-179
ryouも真似してるの!?

ryouは永久歯生えるの早いよね。
歯が抜けるって意味がまだわからないからこわいんだろうね(^-^)
by: きよ坊 * 2006/06/12 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわぁ\(~o~)/
私も食べた事ないですよ!佐世保バーガー!
と言うより、佐世保バーガーって知らない~~(^_^;)
埼玉にもあるのかなぁ~~?
食べてみたいな♪
嫌嫌時期は大変ですよね~
tomoくんの真似ぽいんですか?
ダブルだと大変そうです(>_<)
もう、2本目抜けたんですね!
本当はやいですよね~~
うちはいつになるかな・・・♪
by: GAIN(*^^)v * 2006/06/12 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

佐世保バーガー!?ナニナニ美味しいの?!
コッチにはナイのかなぁ~食べたあいッ!!

兄弟でイヤイヤしちゃってんのね~(;^_^A
手強そうだね~ママp(´∇`)q ファイトォ~!

by: ひろぽん7146 * 2006/06/12 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-265 きよ坊
知らない?よく夕方のテレビ番組で目にした事あるよ~
今度行く機会あったら食べてみて~
ちょっと食べにくいけど美味しいよ~
あっ唐津バーガーではないのでご注意をi-179
ryouも幼稚園の影響をいろいろ受けて変わってきたよ~
嫌々もその1つかもi-229
下の2本のだけなんだけど早かったね~
永久歯が生えてきてるけどしばらく歯抜けだよi-278




i-265 GAIN(*^^)vちゃん
ごめんね~地域ネタで・・・i-229
多分埼玉にはないと思うなぁ・・・
長崎県の佐世保の名物なんだよ~
機会があったら是非i-179
でもそちらにも美味しいバーガーありそうね~♪
嫌々の種類が違うけどダブルで嫌々は大変ね・・・
ほとんど相手してないけどね~i-278
おちびちゃんも歯が抜ける時は大騒ぎするのかなぁ?




i-265 ひろぽんちゃん
ひろぽんちゃんもごめんね~
地域ネタでした・・・i-229
美味しかったから機会があれば是非どうぞ~
嫌々も中学、高校行く頃の事考えると今の時期なんて
可愛いものなんだろうね~i-278
by: あさりママ * 2006/06/12 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

リバウォークに佐世保バーガーがあるのぉ~~??知らなかったです~~~。v-45
今度フードコートに行ってみよう!

そうそう、今更ながら乳歯って4歳から抜けるの・・?→元歯科助手

うちの娘さんは今月4歳になったら歯が3本抜けるそうです。(爆)ある意味怖いです。(爆)
by: ゆりな * 2006/06/13 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-265 ゆりなさん
佐世保バーガーねリバウォークにあったよ~♪
地下のフードコートねi-278
え~元歯科助手?
歯の事はまずゆりなさんに相談しよ~っと(*^m^*) ムフッ
普通は6歳前後って先生は言ってたけど
うちの子背が大きいから早いみたいで・・・
何々~?ひなたちゃん歯抜け願望あり?≧(´▽`)≦アハハハ

by: あさりママ * 2006/06/13 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

佐世保バーガーって大きいやつ?
唐津バーガーは10号線沿いにあるよね~
でも、食べたことない・・・
いつも多いんだもん~(^^;
リバーウォークの地下にあったんだね~いつもクレープばかりで~ププッ ( ̄m ̄*)今度食べてみよ~♪
by: みっちゃん * 2006/06/13 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-265 みっちゃん
佐世保バーガーって大きいよね~
でもレギュラーサイズも売ってたよん♪
絶対オススメ~o(*^▽^*)o
唐津バーガーはコンビニで売ってるやつを
チンして食べた事あるけど普通だったなぁ・・・
でも10号線沿いにある作りたては美味しいのかもしれないけどね('-'*)フフ
佐世保バーガー是非是非ご賞味あれ~♪
by: あさりママ * 2006/06/14 08:34 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
