-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
幼稚園での給食
2006 / 05 / 11 ( Thu ) 20:40:30


毎朝ryou(4)を起こして準備させるのに大変

相変わらず朝寝坊なので。。。

もっと早く寝て早く起きないとね?


5月から給食がスタートしてたけど

ryouは今日が初給食

野菜系が苦手なryou。。。

今日はトマトとほうれん草がでたんだけど

やっぱり食べれなかったようです

でも「○○ちゃんも残してたよ?」ってお仲間が

いて嬉しそうだったよ。。。

先生も言ってたけどクラスの半分はお野菜苦手らしいです


そんなryouも水泳に行った帰りから眠たくなり

実家に寄っても眠そうで

すぐ家に帰ってきて今もまだ寝てます



と20時前に担任の先生から電話があったよ

今日のプールのバスの事でやりとりしてたので

その件かと思ったら

今日のryouの給食の様子を教えてくれました

w( ̄o ̄)w オオー! 

先生がお家に来たときにお野菜苦手な事を言ったから

わざわざ連絡をくれたんだろうね?

お野菜食べれなかったって言ってたけど

頑張って半分は食べたそうです

そっか?半分食べれたのね。。。

それも嬉しいけど先生からの電話も嬉しかった('-'*)フフ

明日はお弁当の日だぁ

久しぶりなので頑張ろうっと(o^-^o) ウフッ


tomo(2)のトイトレの様子は こちら





育児 CM:0 admin page top↑
<<母の日のプレゼント * HOME * 毎日バタバタ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
