スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
保育参観
2006 / 06 / 10 ( Sat ) 17:35:06


今日は2回目の保育参観でした

内容は来週にある「相撲大会」に備えて

「押し相撲をしよ?う」でしたぁ

園児たちはカエルに変身するので(梅雨だから?)

変身ベルトやらのカエルグッズをいろいろ作り


カエルグッズ作成中



最後に保護者と押し相撲ですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

あいさつして しこふんで

意外に盛り上がって面白かったよヾ(@^▽^@)ノ


パパと対戦中



今回はパパさんに主に参加してもらって

私は・・・はい tomo(2)の子守りです・・・(-"-;A ...アセアセ

押し相撲の時に写真を撮りに教室に入っただけで

あとはず?っと園庭にいました

雨降らなくて良かったよ?

しかし最近のtomoのイヤイヤぶりにはまいってます

魔の2歳児・・・そろそろ本領発揮か!



子ども達は帰りの車の中で爆睡・・・・・

帰ってきた私もダンナもお疲れで≧(´▽`)≦アハハハ

月曜日を代休にしてもらいたいくらいです(〃´o`)=3 フゥ




ryou(4)のおちんちんも徐々に回復してて

おトイレ行って泣くことはなくなったよ?

まだ触ると痛いみたいだけどこのまま治りそう('-'*)フフ






スポンサーサイト

テーマ:幼稚園行事 - ジャンル:育児


育児 CM:5 admin page top↑
<<初佐世保バーガー&永久歯2本目? * HOME * ryou・・・その後>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

保育参観お疲れサマ~♪
何気に相撲大会面白そう(^ー^* )フフ♪
園での子供の様子って貴重だもんねェ~
私も今から楽しみだよ!
気が早いね(;^_^A アセアセ・・・

おちんちん回復にむかってるようでヨカッタね!おしっこもおちおちできないんじゃカワイソウだもん~!

2歳ごろっていやいや期だもんね~(-"-;A ...アセアセ
今だけとはわかっていてもね・・``r(^^;)ポリポリ

by: ひろぽん7146 * 2006/06/10 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れ様~
カエルの変身ベルト?超かわいい~

そうだよね、パパさんが居てくれないとtomoくんも居るしryouくん見れないものね。
魔の2歳児か~
大変な時期に入ったよね。

ryouくん回復に向かっているんだね。
よかった、よかった(^^♪

あさりママさんに聞きたかったんだけど、写真upする時に周りのぼかしってどうやってやるの?



by: MIMI * 2006/06/11 09:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れ~♪
ryouくん、パパと楽しい時間を過ごせたんだね~☆
tomoくんのイヤイヤとユイのイヤイヤは又チョッと違うよね~タイプが・・・まあ、どちらもイヤイヤは勘弁して欲しいけどねε-(ーдー)ハァ
お互い頑張ろうね~~~i-229
by: みっちゃん * 2006/06/11 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

良くなってるようで良かったです~~♪
薬、効いてたんですね☆
押し相撲~楽しそうです(~o~)
ものすごい勢いで楽しそう~にパパに向かっていってますね!
可愛いです(*^_^*)
そうか~2歳、自我が出てきてるって事かな!?
頑張って乗り越えていきましょ~♪
by: GAIN(*^^)v * 2006/06/11 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-265 ひろぽんちゃん
園に小さいけど土俵があるんだよ~
明日はそこで園児同士の相撲大会だって~
Souちゃん来年よね
今は子ども達とユックリしてた頃が懐かしいよ・・・
園から疲れて帰ってきてろくにお話もしないまま眠ってしまったり・・・
今の貴重な時期を大切にね~('-'*)フフ
嫌々時期これからだぁ・・・




i-265 MIMIちゃん
変身ベルト可愛くて気に入ってるよ~
牛乳パックとゴムで作ってるの♪
魔の2歳児、通らずには成長できないけど
やっぱり大変だよね~(-"-;A ...アセアセ
写真はね「ウェブアートデザイナー」って言うソフトが
PCにあったからそれで編集してから日記にupしてるの。
カットする時にぼかしの設定が出来るから
それでしてるんだけど・・・
私、詳しくわからないまま使ってるのよ・・・(-"-;A ...アセアセ




i-265 みっちゃん
はい疲れました~(>▽<;; アセアセ
いつもいないからたまにはパパとコミュニケーションとらないとね~('-'*)フフ
嫌々って形をかえてずっと付き合っていかないといけないよね~
tomoは第一次嫌々期ってとこだね・・・
うんうん頑張ろうね('-'*)フフ




i-265 GAIN(*^^)vちゃん
子供って本気でぶつかってくるから
意外に手強いんだよね~
わざと負けてるんだか本気で負けてるんだか・・・プププッ (*^m^)o==3
ryouもあと少しで良くなりそうよ♪
毎日嫌々されるけどこればっかりは避けて通れないものね~
頑張ります♪

by: あさりママ * 2006/06/12 08:49 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
