スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ryou・・・その後
2006 / 06 / 09 ( Fri ) 21:09:37


ryou(4)のおちんちん

朝は昨日より腫れててちょっとショック( ̄▽ ̄;)!!ガーン

お薬塗ったらすぐに回復に向かうかと・・・

それでも幼稚園に行くと言うので行かせたら

午前中幼稚園から電話がかかってきた・・・

「ryouくんが痛い痛いって大泣きしてます」って(´_`。)

お買い物中だったけど取りあえず幼稚園へ

園に着いた時はもう落ち着いててryouも大丈夫って言うので

そのまま幼稚園に残して帰ってきたの


あれから4時間近く幼稚園ですごし無事帰ってきたよε=( ̄。 ̄;)フゥ

おちんちんを見ると腫れが引いてる?ってちょっと喜んだけど

またおしっこ行った時に大泣き・・・

でもよく聞いてみると

すごく痛いのではなくすごくかゆいらしい。

で私が触ったらダメって言ってたのを守ってたみたいで

「触ってしまった」事にも大泣き・・・

かゆさが半端じゃないみたいね

足をバタバタさせておしっこもれそうな時みたい

でも3分もすれば落ち着いてケロッとしてる

う?ん やっぱりよくわからないなぁ・・・(-"-;A ...アセアセ

そろそろパパが帰宅なので一緒にお風呂に入って

キレイに洗ってもらわないと・・・



実は明日は保育参観なの

今日みたいに大泣きされたらと思うとちょっと不安なんだけど

明日の朝さらに腫れの引いてることを願います









スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児


育児 CM:5 admin page top↑
<<保育参観 * HOME * 梅雨入り・・・&腫れちゃった(´_`。)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

そっか~~、でも傷治るときってかゆかったりいますもんね!
その状態なのかも?!
かゆみ止めとかあれば良いんですけどね・・・
薬じゃ、かゆみ止め効果はないのかな?
とにかくオシッコの時がつらそうですよね~
明日、大丈夫であることを願って・・・
by: GAIN(*^^)v * 2006/06/09 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

辛そうだね~
チョッと違うけど、ユイが水疱瘡の時、オマタにいっぱい出来てて、治りかけが一番痛かったり痒かったり辛そうだったよ~おしっこするたび泣いてた(--;
明日は(今日)保育参観なのね~無事に終わりますように☆
私の悪友に(’-’*)ヨロシク♪
by: みっちゃん * 2006/06/10 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

お薬塗っても、ryouくんのおちんちんにはまだばい菌くんが残っているのかもね。
膿が出たり、血が混ざったおしっこだと飲み薬が出たりするみたい。
痛痒いがかなりつらいんだよね。
あさりママのお約束守っているから、きっと早く良くなってくれるよ!
明日は今日よりはだいぶよくなってくれている筈だけど
完治まで少しかかるかもね。
保育参観楽しみだね(^_-)-☆
by: MIMI * 2006/06/10 01:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

ryou君、すっごく頑張ったんですね。
治る時ってかゆくなるって言うのと似てるのかな・・・?
早くお薬効いて、痛痒さが取れますように・・・。(>_<)
今日の保育参観どうでしたかぁ?
by: ゆりな * 2006/06/10 16:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-265 GAIN(*^^)vちゃん
治りかけはかゆかったりするよね・・・
それだったのかも~
昨晩パパに見てもらったら
「全然たいしたことない」って・・・
そうなの?って感じだったよ~('-'*)
まだ触ると痛いみたいだけど
もう大丈夫そう♪




i-265 みっちゃん
湿疹とかも痛がゆくて可哀想だよね
ユイちゃん頑張ったね~
ryouはだいぶん良くなってきたよ♪
そうそうみっちゃんのお友達と
たくさんお話できたよ~(^^)




i-265 MIMIちゃん
飲み薬が出るって事はもっとひどい時なんだね~
今回軽くてよかったよぉ
ひどくなる前に病院行ってこれた事が
良かったんだね('-'*)アリガト♪
少しずつ良くなってます(^^)





i-265 ゆりなさん
かゆさがあるのはやっぱり治りかけだからみたいですね~(パパ談)
今回は軽い方だったからよかったです♪
保育参観も無事行ってこれました(^^)
ryouも楽しんでましたよ('-'*)フフ


by: あさりママ * 2006/06/10 16:46 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
