スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
梅雨入り・・・&腫れちゃった(´_`。)
2006 / 06 / 08 ( Thu ) 16:54:23


ついに梅雨入りしたよ?

やっとだね・・・

でもちょうどryou(4)のスイミングの間ずっと

大雨だったので行きも帰りもびちょびちょ・・・

tomo(2)を片手に抱え傘持って・・・あぁ重たかったε=( ̄。 ̄;)フゥ

ちょっとtomoの頭が熱かったのでまた発熱!?




ryou(4)なんですがすっかり元気になったものの

昨日からお○○ちんが痛いといいだし

今朝幼稚園に行く前に病院へ行ってきたよ

汚い手で触ってばい菌が入ったみたい(^_^;)

まだ触ると痛い程度なので良かったんだけど

お薬塗ったらひどくならずに治るかな??

でもお薬塗るのも痛がって可哀想・・・


しかしこんな時女親は役にたたないものよね(-"-;A ...アセアセ

パパに聞いても実際見ないとわからないから様子見てて?

なんて返事がきたけど様子見てって言われてもね・・・

でも早めに病院行ってよかったです

MIMIちゃんありがと♪




今日プールで小学校、高校と同級生だったお友達に再会
うれしかったぁ( '∇^*)^☆♪
幼稚園でも小学校の同級生やら実家近くのお姉様達とも再会
幼稚園や習い事のお陰です♪







スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児


育児 CM:10 admin page top↑
<<ryou・・・その後 * HOME * 音楽教室&じじばば来る!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  初コメント♪

こんばんわv-280
初コメントしに来ました~v-352
ryou君、大丈夫ですか~?
私も女なので、もし息子だったらアタフタするかもしれないですぅ。v-404

雨、台風みたいですねぇ。
おうち倒れそうです。v-467
by: ゆりな * 2006/06/08 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
  (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

スッゴイね~雨・風・・・v-474
ベランダの花が~~~~多分ダメでしょうv-409
ryou君、大丈夫?朝行ったのね~ウチは11時ごろ行ったよi-41多かったから車の中で待たせてたよ~早く治るといいね。
by: みっちゃん * 2006/06/08 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-265 ゆりなさん
コメントありがとう~(*^・^)チュ☆
なんだか朝より腫れてるようなんだけど
どこまで様子見ればいいのかっていまいち・・・
男親がいつもいないとこういう時
不安なんですよね~
早く治って~i-229
ほんと外は台風みたいね~
梅雨に入ったからって
風まで強くなくていいのに・・・(>▽<)




i-265 みっちゃん
今日は午後休診だったから多かったんだろうね~
男の子はよくかかる病気らしいから
今後も注意だって~i-183
ショウ君も気を付けて~
ほんと風強いね(>_<)
うちも風雨でお花ダメそうよ・・・i-238
by: あさりママ * 2006/06/08 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

あちゃ~ryouクン大丈夫??
薬塗るのも痛いなんて( ┰_┰)
腫れちゃってもどうしていいか分かんないよねェ(;^_^A とりあえず、薬塗るしか・・

tomoクン熱出てなきゃいいけど・・・心配!
by: ひろぽん7146 * 2006/06/08 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-265 ひろぽんちゃん
まだこれでも軽い方みたいだよ~
ひどくならずにこのまま治ってくれることを祈ります・・・(´_`。)
幼稚園行きだして1人でおトイレ行くから
汚い手で触ったりするんだと思うのよね・・・
ひろぽんちゃんとこも気を付けてね!
tomoは熱出ました!
食欲もなくゴロゴロして・・・
いつまで続くのやら・・・ですi-238
by: あさりママ * 2006/06/08 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

どういたしまして~m(__)m
酷い状態になってなくてよかった~
まだ、ちょとの間は痛いかもしれないけどお薬塗れば少しずつ良くなっていくよ。
飲み薬とか出ていた?

えっ!今度はtomoくん!?
やっぱり熱出てた?
あさりママさん倒れないでよ~(^人^)
そっか~、もうそっちは梅雨入りなんだね。
MIMIの所はぼちぼちかしら?
今日はいい天気だったよ、少し肌寒かったかなって感じ。
by: MIMI * 2006/06/09 01:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-265 MIMIちゃん
アドバイスありがと~♪
なんかだんだん腫れてきたんだけど・・・
ある程度までは症状が出るのかな?
薬は軟膏だけ・・・
パパにも言われたんだけど飲み薬はないのよ~
そこまでひどくないって事?
今日の夜にはパパが帰ってくるから後は
パパにお任せです・・・('-'*)
tomoの熱は夜の間に下がったよ~(〃´o`)=3 フゥ
元気も回復なのでこのまま治ってくれるかなぁi-179
by: あさりママ * 2006/06/09 09:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちわぁ\(~o~)/
うちの子もありますよ!
痛くなってしまって・・・泣くので小児科にいったの。
やはり塗り薬もらったのと、子供ってまだむけてないでしょう~それでばい菌が入りやすいんだ!って無理矢理引っ張られて血でたんです(>_<)ヒィィ・・・
そのおかげで、しばらくオシッコすら泣き泣きでしたが、薬塗ってたら治りましたよ。よくある事らしいです。女ですもん、分らないですよね~~(^_^;)
体調もなかなかみたいで、大丈夫ですか?
あさりママさんも無理しないでね!
by: GAIN(*^^)v * 2006/06/09 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
  (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ほんと、男の子の体って未知だわ。
何かにつけてダンナ君に相談してます(・´ω`・;A
そういえば、お友達の子はオチ○チ○から
膿が出てきた、って言ってたわ。いたそう~。

前の日記、ryou君の絵、すっごくかわいいです♪
メルヘンだわぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
by: あーちゃn * 2006/06/09 14:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-265 GAIN(*^^)vちゃん
おちびちゃんもなったことあるんだね・・・
今おしっこの後は大泣きしててちょっと可哀想(ノ_・、)
でもお薬塗ったら治るって聞いて安心した~
もう少しの辛抱だね・・・
tomoはケロッとよくなったよ~
やっぱり健康っていいね('-'*)フフ




i-265 あーちゃん
そうそう未知ですよね~
おしっこ行った後は痛くて大泣きかと思ったらかゆくて大泣きみたいで・・・
(・_・?)って感じなんだけど~
日頃パパさんがいないのでこんな時不安です・・・
ひどくなったら膿みが出るそうです・・・..・ヾ(。><)シ
絵褒めてくれてありがとう♪
色鉛筆で描いたらあんな感じになりました。
お兄ちゃんだったらやっぱり絵の具かな?
by: あさりママ * 2006/06/09 20:40 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
