-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
音楽教室&じじばば来る!
2006 / 06 / 07 ( Wed ) 00:03:37


tomo(2)の音楽教室の日

咳も出てなかったので連れて行ったよ?

この前はお休みしたので今日が2日目・・・

相変わらず我が道を行ってたね?

でもでも前回よりもちょっとは進歩したかも・・・プププッ (*^m^)o==3

踊りやお話に興味を持った感じです

もう少しおとなしくしてて欲しいんだけど

今日は上出来です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




午後からは義父母達が来ました

連休以来ご無沙汰してたのでtomoは大喜び

お義母さんはカメラが趣味で良くお義父さんを残し

撮影旅行に行くんだよね?

今回はアルペンルートへ行ったらしくお土産話とお土産を

持って来てくれました?<(_ _*)> アリガトォ

私も何処か行きたいなぁ



5月は義父母達の誕生日なので母の日と父の日を全部

一緒にして少し値段のはったプレゼントを準備するの?

今回は血圧計

でもいつも血圧計を使うのはお義父さんらしく

2人へと思って買ったのに今回はお義父さんへのプレゼントに

なってしまったよ?(-"-;A ...アセアセ


お義母さんには要望通り「にごり酒」を持って行きます






育児 CM:0 admin page top↑
<<梅雨入り・・・&腫れちゃった(´_`。) * HOME * 幼稚園復活&入選>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
