スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
幼稚園復活&入選
2006 / 06 / 06 ( Tue ) 18:04:05


ryou(4)は元気に幼稚園へ行ってこれたよ?

熱もなく元気いっぱいヾ(@^▽^@)ノ



でも毎日暑いなぁ

6月に入って梅雨入りかと思ったけど

全然その気配ないし・・・(-"-;A ...アセアセ

蒸し蒸し雨は嫌いだけど

梅雨がこないと夏がこないもん≧(´▽`)≦アハハハ



そうそう幼稚園のおたより帳に1枚のハガキが入ってたの

5月に描いた「お父さんの絵画コンクール」の

入選 通知だったよ?

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

でも多分特選や佳作以外の応募した全部の絵に

入選の賞状くれるんじゃないかな・・・プププッ (*^m^)o==3

だって入選者450名もいるんだもん

ともかく

先日の虫歯ゼロで賞に続き2枚目の賞状で?す

これからいろいろともらってくるだろう賞状のために

賞状ファイルなるものを早々と買って準備中・・・('-'*)フフ



今週末から約1週間デパートで展示されるので

見に行ってきまぁす・・・。o@(^-^)@o。♪



パパの絵

ryouの描いた絵です



スポンサーサイト

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児


育児 CM:5 admin page top↑
<<音楽教室&じじばば来る! * HOME * また発熱です>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ryouくん復活みたいね☆
よかったよかった。
それにしても早い復活だわ!

入選おめでとう!
子供の絵って癒されるよね。

あさりママさん知ってたカナ?
母の日のプレゼントでMIMIの顔を描いた絵を息子からもらったんだけど
長い髪で首が絞められていたよ(笑)

デパートで展示なんて本格的!

そうそう、さっき招待状送っておきました~
ではでは、おやすみね~


by: MIMI * 2006/06/07 02:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

入選おめでとう!!
どっちのデパートで展示されるのかな?
たぶん井○屋と思うんだけど…。
もし行けたら見に行くよ~i-233

私は暑いのが苦手なので、今くらいの暑さで夏が終わらないかなぁと思ってるよi-229
by: きよ坊 * 2006/06/07 15:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

w(^o^)w オォ-すごいね~(^-^)//""パチパチ
行く機会があったら見てくるよ~♪

しかし暑いね・・・ランニングなんですけど~私i-229
by: みっちゃん * 2006/06/07 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわぁ\(^o^)/
すごい!
絵が上手ですね~~☆
うちの子と同じ歳なのに、全然違う"^_^"
細かいし、色鮮やかでステキ☆
感動しちゃいました(~o~)

お子さん、体壊してしまってたんですね。
ryouくんは幼稚園にいけたようだけど、この季節、なかなか治りにくいですもんね・・
ママも大変だと思うけど、看病頑張ってくださいね!
早く、元気100倍になりますように・・・
お大事にしてください。
by: GAIN(*^^)v * 2006/06/07 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-265 MIMIちゃん
招待状ありがと~♪
すっかりはまってます(-"-;A ...アセアセ
ryouは復活!tomoも良くなってきたよ~
MIMIちゃん髪長いんだね~
息子君には首に巻き付いてるようにみえてるのかも・・・プププッ (*^m^)o==3
でもryouも初めの頃はガイコツだったよ・・・
今週末デパートに見に行くよ~('-'*)フフ




i-265 きよ坊
コメントありがと~♪
そうそうそのデパートの本館5階の
紳士服フロアーだって~(詳しすぎ?i-179
18日までやってるから見てやってね~(o^-^o) ウフッ
私昔は寒い方が好きだったんだけど
最近寒さにめっぽう弱くなってきた感じ・・(-"-;A ...アセアセ




i-265 みっちゃん
(^-^*)(・・*)ウンウン 見てやって下され~
井○屋本館5階紳士服フロアーです♪
ほんと暑いよね~
私も寝るときはランニング?タンクトップ?で~す('-'*)




i-265 GAIN(*^^)v ちゃん
ほんと?上手?ありがと~♪
画用紙がとっても大きかったのでかなり
本人も苦労して描いてたのよ~
私もなかなかの出来だと思ってたけど
上には上がいるみたいです('-'*)フフ
tomoも良くなってきてるので今度こそ
全快かな?
心配してくれてありがとう~♪
by: あさりママ * 2006/06/07 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
