スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
初のバーベキュー&素敵なもらい物
2006 / 06 / 05 ( Mon ) 18:01:13


朝からどんよりお天気

午後から巨大化したローズマリーやお花の剪定

をしながらお庭で遊んでたら

ご近所のおじいさんから素敵な物をもらいました

実は子供のいるお家にはよく飾ってあったんだけど

本日めでたく我が家にも仲間入り?

これがいただいた風見鶏です

はとの風見鶏


今は鳩しかないとの事でちょっとシンプルだけど

子ども達は大喜び

早速パパに取付けてもらいました

風が吹くたびクルクルまわってますヾ(@^▽^@)ノ




お庭もキレイになり風見鶏も仲間入りし

曇りの中我が家のお庭では初のバーベキューをしたよ

今までは子ども達が小さいので諦めてたから

ご近所さんのするバーベキューを指をくわえて見てたんだっけ・・・プププッ (*^m^)o==3

さて初のバーベキューですが

我が家には野宿のプロ・・・イヤイヤ

よくキャンプなどに行ってて経験済みのパパさんが

いるので苦労することなくスムーズにできたよ・・・

パパさんさすが?(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

炭火焼きってほんと美味しいね???

もう蚊がウヨウヨいてちょっと嫌なんだけど

また何回もやりたいなぁ




スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児


家族 CM:2 admin page top↑
<<また発熱です * HOME * 手芸屋さん大好き&子供の様子>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんわぁ(^o^)丿
風見鶏、可愛いですね~♪
一つでもポイントになって可愛いですよね(^_^)
そして、お庭でバーベキューなんてステキ☆
こうゆう時ってパパさんの頼もしい姿見たいですし、なれたパパさんいいな♪
うちなんて着火に相当時間かかりましたよ~
本当、炭火って美味しいですよね~
外でまた格別!
蚊はどうにかしたいです、それさえなければ夏場ジャンジャンバーベキューしたいですよ~(^_^)
by: GAIN(*^^)v * 2006/06/06 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-265 GAIN(*^^)v ちゃん
うんうん炭火焼きって美味しいよね~
いつもの安いお肉なんだけどホットプレートとでは
こんなに味が違うんだってびっくりしちゃいました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
炭を熾すのって時間かかるよね~
慣れててもそれなりの時間かかったよ~i-229
うちは山が近いので特に蚊が多いの・・・
大きいしね・・・(-"-;A ...アセアセ
by: あさりママ * 2006/06/06 07:09 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
