-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
手芸屋さん大好き&子供の様子
2006 / 06 / 04 ( Sun ) 08:04:28


ミシンを買った事でさらに手芸屋さんを

覗くのが好きになってしまった・・・(-"-;A ...アセアセ

昨日もハギレをたくさん買い込んでしまったよぉ




そうそう今度の土曜日に保育参観があるんだよね

父の日の前なのでお父さんもって事で今回は土曜日みたい。

父の日・・・と言うことでryou(4)は好きな色のフェルトを

幼稚園に持って行って何やらプレゼントを作るらしいよ?

あと牛乳パックも必要なんだけど、何が出来るんだろう

パパさんお楽しみに・・・(o^-^o) ウフッ



土曜日はすごく良いお天気だったけど

パパさん仕事なので何処にも行けず・・・

今日、日曜日もお天気そうなので

何処かへ行きたいなぁ



テレビに夢中


何かのテレビを見ながら踊ってます
何のテレビだったかな?






テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


その他 CM:4 admin page top↑
<<初のバーベキュー&素敵なもらい物 * HOME * 朝の出来事>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/04 23:15 * [ *編集] * page top↑
 

やっぱりミシンを買うと色々作りたくなっちゃうよね~♪
パパさん楽しみだね~e-267
何ができるのかな~私も楽しみ~(-m-)ぷぷっ写真UP待ってるねェv(*'-^*)bぶいっ♪

2人して同じポーズで踊ってるう~カワイイ~~(*´ェ`*)ポッ
by: ひろぽん7146 * 2006/06/04 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-265 ひろぽんちゃん
この1週間で父の日のプレゼント
作るんでしょうね~i-189
お楽しみに~('-'*)フフ
子ども達のツーショット苦労したよ・・・
なかなか撮らしてくれなくなりましたi-183
by: あさりママ * 2006/06/05 17:44 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/05 23:59 * [ *編集] * page top↑
* HOME *
