-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
朝の出来事
2006 / 06 / 02 ( Fri ) 20:03:55


ついに園バスに乗り遅れてしまった・・・(-"-;A ...アセアセ

今日は20分前には準備も出来て

玄関の前で待ってたんだけど・・・

あと2分って頃に突然ryou(4)が「う○ち・・・」って

前にも2回あってその時はギリギリ間に合ったのよね

でも今回は間に合わず・・・

バスに置いて行かれてryouも大泣き・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

結局う○ちも出なくてサンザンな朝でした


tomo(2)が起きるのを待って幼稚園へ

でも時間的にも園バスの時より1時間半も余裕あるし

担任の先生ともお話出来るし意外に送りに行くって

いいことづくしね??



朝から大泣きだったryouだけど

お弁当も全部食べたし、虫歯ゼロの賞状もらってきたし

良い事あったかな






テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児


育児 CM:6 admin page top↑
<<手芸屋さん大好き&子供の様子 * HOME * また冷汗・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ありゃりゃ!
朝から大変でした~m(__)m
バタバタがなんとなく想像できる~
ryouくんはバス乗る時間早いのねきっと・・・
1時間半も余裕あるんだ~
バスに乗っている時にう○ちってならなかっただけよかったかもね。


うんうん、ryouくん永久歯も生えてきている事だし、これからも歯を大切にだね(^_-)-☆
by: MIMI * 2006/06/02 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-265 MIMIちゃん
朝から忙しかったです・・・ヾ(´▽`;)ゝ
園バスは8時だからね~。毎朝寝ぼけながら
行ってる感じだもん(>▽<;; アセアセ
バスに乗ったら5,6分で園に着いちゃうんだけど
う○ち我慢してる5分ってかなり長いもんね・・・プププッ (*^m^)o==3
これから先も何度もありそうだなぁi-179
by: あさりママ * 2006/06/03 06:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわぁ(^o^)丿
それは大変でしたね!
でも子供のトイレは突然で我慢出来ないですもんね~・・・
朝は大泣きだったけど、その後は楽しい事が沢山で良かったですね~~\(~o~)/
by: GAIN(*^^)v * 2006/06/03 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
あらら~間に合わなかったのね!
でも8時って早いね~i-230
ウチも出かけようとすると「おしっこ~「う○ち~」って中々出かけられないよi-232

tomoくんビックリだったね~でも、怪我がなくてよかった(^▽^) ホッ
by: みっちゃん * 2006/06/03 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

あは、朝から大忙し~!お疲れサマ♪
でもう○ちじゃしょうがないよねェ(-m-)ぷぷっ
tomoクンは大丈夫?
うちもコレ、Souがよくやってた(;^_^A さすがに今は覚えたみたいだけど~``r(^^;)ポリポリ
by: ひろぽん7146 * 2006/06/04 01:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-265 GAIN(*^^)vちゃん
子供のトイレってほんと突然だよね~
ryouは今だにおしっこだってギリギリまで
我慢してるし・・・i-230
虫歯ゼロの賞状もらってきたんだけど意味
わかってなくて内容を読んであげたら
すごく喜んでたよ~~i-179




i-265 みっちゃん
8時だよ~。早いでしょi-179
だからryouを起こすのも7時前。
もっとゆっくりさせてあげたいんだけどねi-179
ryouは前から「おしっこはない」って言った2分後には
「おしっこ~」なんて事しょっちゅうだったよ・・・
車の中には携帯トイレ準備してたし・・・i-179
tomoもびっくりして大泣きだったけど幸い怪我なくてよかったですぅi-179




i-265 ひろぽんちゃん
う○ちじゃね~プププッ (*^m^)o==3
幼稚園では何回かう○ち行ってるんだよ~
今のこと失敗ないけどそのうち・・・i-229
Souちゃんはよく窓から落ちてたの?i-179
うちは初めてでびっくりしたよ~
またやるかなぁ・・・プププッ (*^m^)o==3
by: あさりママ * 2006/06/04 07:46 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
