スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
また冷汗・・・
2006 / 06 / 01 ( Thu ) 18:47:05


またまたtomo(2)にヒヤヒヤさせられました・・・(>▽<;; アセアセ

今日のお昼のこと

私は何かお片づけをしててゴソゴソしてたら

突然tomoの泣き叫ぶ声が・・・

でもなんか変? 

同じ部屋にいたはずなのに声がすごく遠いの・・・

見渡してもtomoの姿が見えなくてかなり焦りました




何処にいたかと言うと外・・・

居間の窓から転落してたんです・・・

網戸にしてたんだよね 

でも網戸は開かないようにロックしてたのに?

そ、それは網戸に寄りかかった重みで

網がはずれてしまったんですね・・・

..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

もうびっくりです



幸いそんなに高くないし

芝生だったので大丈夫だと思うんだけど

しばらく注意して様子をみておかないとね・・・(〃´o`)=3 フゥ



ryou(4)の時には考えられなかった事を

tomoはやらかしてくれます



スポンサーサイト

テーマ:ったくも?????! - ジャンル:育児


育児 CM:4 admin page top↑
<<朝の出来事 * HOME * ミシンがきた?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あらら~ヤンチャくん♪
うちの子と同じものを感じます~
思ってないことするからビックリですよね!
でも、芝生もあって何も怪我もなくて良かったですね~(^o^)
by: GAIN(*^^)v * 2006/06/01 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-265 GAIN(*^^)vちゃん

おちびちゃんも~?
tomoと同じ臭いがする~?i-179
ほんと思いもよらないことしでかすよね・・・
うつ伏せに落ちてたから顔を上げる時
流血してないかドキドキしちゃったよ・・・
なんともなくて良かったですぅi-178
by: あさりママ * 2006/06/02 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

tomoく~ん!!大丈夫?
頭とか怪我しなかった?
下が芝生でよかったよね~。

まだまだ何をやらかしてくれるのかわからないから目を離せないね。
それにしても、tomoくん発見時は焦ったでしょう。

そうそう!ミシン買ってもらったのね~(^^♪
あさりママさんのって刺繍できる?
ブラザーのイノヴィスってプーさんの刺繍入っているの家で大活躍だったよ!
by: MIMI * 2006/06/02 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-265 MIMIちゃん
怪我は特になかったみたいなの・・・
でもほんと焦ったよ~i-229
網戸しまってるのに何で仰向けになって
落ちてるのかしばらく理解出来なかったi-179
次の日に庭におにぎり煎餅が落ちてて蟻に
たかられてたからおにぎり煎餅持ったまま
落ちたみたいだよ・・・(-"-;A ...アセアセ
ほんと目が離させません・・・i-84

ミシンはブラザーの刺繍ミシンだよん
ディズニー柄すごいよね~i-84
しかもプーさんすごく可愛くて子ども達大喜びしてるよi-178
by: あさりママ * 2006/06/03 06:44 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
