-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
毎日バタバタ
2006 / 05 / 10 ( Wed ) 20:59:05



なんだか毎日忙しい・・・

病院やら幼稚園やら生協の委員とサークル、公園に、実家・・・

余裕があったら他の育児サークルにも参加したいし・・・


幼稚園の係は園芸係になってます

役員になるのが大変そうだったので自分から立候補!

人見知りしないわけではないけど意外に初めは積極的だったり・・・

昨年の生協サークルは会計に立候補したしねo(*^▽^*)o

要するに係り好きなのかもね・・・プププッ (*^m^)o==3


忙しいのがなりよりです・・・o(*^▽^*)oエヘヘ



最近ボウケンレッドの明石暁くん(役名)が気になる

役だからなんだけど男っぽくてカッコイイ・・・

自分の意志をもってて俺についてこいタイプ好きなんだよね?

何の話してるんでしょ!  (o^-^o) ウフッ



ryou(4)はほぼ復活

tomo(2)の抜糸完了

やっと通常通りの生活に戻れそう。。。


子ども達の様子は こちら







育児 CM:0 admin page top↑
<<幼稚園での給食 * HOME * 回復の兆し>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
