スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
永久歯が生えてきたよ
2006 / 05 / 30 ( Tue ) 22:54:38


土曜日の夜の事・・・

ryou(4)の下の2本の歯がユラユラしだして20日・・・

夜の歯磨きの時にその1本から流血・・・

びっくりしたけど無事抜けました?

オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


もう下からは永久歯が顔を覗かせてたので

抜けるべきして抜けた歯みたいね?
(最後はちょっと引っ張って抜いたんだけど



ところで抜けた歯・・・ってどうするの?

昔は屋根裏とか床下とかに投げてた様な気がするだよね・・・

でも今って昔と違ってネズミとか屋根裏にいないし、

投げても意味なさそう・・・

へその緒みたいに大事にしまっとくのかな?

う?ん。取りあえずしまっときましょ・・・



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




tomo(2)



tomo(2)もようやく咳が落ち着いてきました

明け方や寝付くときなど咳き込んだりしてるけど

夜中もお昼寝中も咳で起きることがなくなったし

昼間もほとんどしてない・・・

そろそろ完治の予感です('-'*)

私は・・・相変わらず喉痛い・・・・・咳も出てきたし・・・・・

やっぱり薬飲んでないから治らないのかなぁ・・・(-"-;A ...アセアセ


スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児


育児 CM:4 admin page top↑
<<ミシンがきた? * HOME * 護衛艦見に行ってきました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

4歳で永久歯が生えるの~!?
私の子はまだ生え変わらないわ!
私自身も永久歯がうまくおしあがってこなくて、乳歯のこってしまってるからオチビ要注意だぁ(>_<)
tomoくんは落ち着いたようで良かったですね♪
ママはきっと疲れもたまっているのよ!
無理しないでゆっくり出来るときはゆっくりね(^o^)丿
by: GAIN(*^^)v * 2006/06/01 01:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-265 GAIN(*^^)v ちゃん

普通は6歳前後で抜けるみたいだよ~
ryouは背が大きいので早いらしいけど
歯医者さんもびっくりしてたよ・・・
GAIN(*^^)v ちゃんまだ乳歯あるの?
抜けないで残るって事もあるんだね~
キレイな歯並びになるといいんだけどi-179
やっとtomoも私も回復したよi-87

by: あさりママ * 2006/06/01 18:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

あさりママさん~♪

お・ひ・さ☆
4歳で永久歯生えてきたんだね!
おめでとうv-238
早いほうだよ!!
多分年長さんくらいに永久歯がはえてくるって友達に聞いたよ♪

あ~!MIMIは小さい頃ね
上の歯は、土に埋めて 下の歯は空に向って投げていたよぉ♪
でも、今歯をとっておくかわいい入れ物あるんだよね(^_-)-☆
子供の歯だから抜けても小さくてかわいい歯なんだろうね。

とっておいて、子供が大きくなってから見せてあげるのもいいかもね~。



by: MIMI * 2006/06/02 09:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-262 MIMIちゃん

お元気~?i-179
もう乳歯抜けちゃったよ~
普通は6歳前後って歯医者さんも
言ってたよ~
やっぱ早いよねi-179

そうそうすんごく小さくて可愛い歯よ~i-178
可愛い入れ物に入れて取っておくのも
良いよね~
ありがと~i-178
by: あさりママ * 2006/06/02 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
