-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
護衛艦見に行ってきました
2006 / 05 / 28 ( Sun ) 17:31:44


週末もあいにくのお天気だけど

土曜日に前から楽しみにしてた護衛艦に

ryou(4)とパパで乗ってきました

残念ながらtomo(2)と私はお留守番・・・



護衛艦はよく見学行くんだけど

今回は体験航海出来る券が手に入ったので

ryouはすご?く楽しみにしてたんだよね?

でも私とtomoが行かないと言うので

ちょっと出かけ間際はブルーでした

でも撮ってきてくれたビデオではとても

楽しんでましたよ?('-'*)フフ

よかったよかった♪



護衛艦と




護衛艦の上にヘリコプターがあるんだけど

ryouはヘリのパイロットになりたいんだって?

それならいっぱいお勉強してもらわないとね



ヘリと



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


tomoはまだ咳が治らないんだけどどうして?
先月も肺炎なりかけたし
あまり咳き込むのが続くと心配
夜もろくに寝てないから1日中眠たい感じです
私もなかなか完治せず・・・
アデノってほんと手強いのね
みなさんも気を付けて下さいね




テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児


家族 CM:8 admin page top↑
<<永久歯が生えてきたよ * HOME * おままごとキッチンついに完成か?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

護衛艦って見たことないっっ!!
そうか~ryouはヘリのパイロットになりたいんだぁ(^o^)/
でもryou元気そうでよかった♪

tomoは心配だね。恐るべしアデノ(*_*)
あさりママも無理しないようにね!
二人とも早く治りますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by: きよ坊 * 2006/05/28 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは☆
tomoくんまだ良くならないんだね・・・
心配だね・・・。
うちの次男坊も熱はないけど咳き込むから
心配だよ~。夏風邪は長引くから嫌だね~(><)
ryouくんの操縦姿、決まってるよ☆
もう将来の夢があるなんて
かっこいいね~!
by: あおいりんご * 2006/05/28 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわぁ\(~o~)/
パイロットなんてカッコイイですね♪
将来楽しみ(^o^)
ryouくん
楽しんでこれて良かったね~
tomoくんはまだ調子悪いんですね・・・
季節の変わり目で治りにくいんでしょうか・・・
早く良くなるといいですね(^_^)
by: GAIN(*^^)v * 2006/05/28 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-23 きよ坊

普通なかなか見る機会ないよね・・・
門司の港祭り?の時に見に行ったりしてたんだけど今回初の体験航海が出来たの~。
私も乗りたかったよ~i-241

喉って毎回長引く感じ・・・
ほんと早く治りたいよ~~i-229




e-10 あおいりんごさん

私も初めてryouの口から
「何になりたい」って聞いたの~。
今の時期いろんな可能性あるからね~。
これからドンドンなりたいものって
かわっていくんだろうけど・・・i-179
kouくんも咳治るといいね~
お互いお大事に・・・だねi-228




e-9 GAIN(*^^)v ちゃん

ね~パイロットになりたいなんて・・
やっぱり男の子は一度は憧れる職業
でしょうね~~i-278
ほんと季節の変わり目・・・
GAIN(*^^)v ちゃんも体お大事にねi-179
by: あさりママ * 2006/05/29 14:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

パイロットかあ!カッコイイね!
久々にyou君の元気そうな姿見てちょっと安心しちゃったあv-238
tomo君も早く良くなるといいね☆

by: ひろぽん7146 * 2006/05/29 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-23 ひろぽんちゃん

パイロットカッコイイよね~♪
いつまで続くか・・・プププッ (*^m^)o==3
ryouは元気いっぱいで~すi-178
by: あさりママ * 2006/05/30 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

すっご~い!!

ryouくんパイロットか~v-233
息子もパイロットになりたいって言ってたけど、海上保安官の潜水士になりたいんだってさ~
海猿の影響大だよね!!

子供がパイロットになってくれたら、かっこいい~とかMIMI思っちゃうよ♪
こういうの、なかなか体験できないよね。
ryouくんいい体験できてよかったね!
いい顔しているわぁ。

それより!!あさりママさん
薬飲まないと長引いちゃうし、身体しんどくなっちゃうよ。
アデノは強敵だから・・・。
tomoくんも心配だけど、あさりママさん無理しちゃダメよ~。

PS 100均に蛇口とかある??
今度徹底的にチェックしなくっちゃ!!
ホームセンターで出会うならあさりママさんの旦那様に徹底的におしえてもらいたかったわ~(笑)

とにかく、お大事にね♪
by: MIMI * 2006/06/02 09:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-161 MIMIちゃん

息子君は潜水士なのね~
かっこいい~i-178
海猿見に行ってかなり影響されてたものねi-179

飛行機もそうだけどヘリでもなかなか
操縦席に座れるって事ないもんね~
貴重な経験出来てよかったぁv-233

結局私は病院行かずきつい時は風邪薬を
飲んだりしながらやりすごしてしまったi-229
子供もいるし自分の体も気を遣ってあげない
といけないのよね・・・少し反省・・・i-241

100均にキッチンの蛇口は売ってないんだけど
いろんな物を組み合わせて蛇口にしてるの・・・
だから蛇口は合計500円位かな?
作り方はこちらを参考にしたよ~i-84
http://www.saywoodwork.com/make7.htm
by: あさりママ * 2006/06/02 19:40 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
