-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
おままごとキッチンついに完成か?
2006 / 05 / 26 ( Fri ) 03:34:42


昨夜9時頃子ども達と寝てしまい

tomo(2)の発熱とともに目が覚めました

現在3時半・・・




昨日ryou(4)は元気に幼稚園に行くことができました

嫌いな野菜が出た給食も全部食べれたって

喜んで帰宅したよ?

tomo(2)は咳き込んで嘔吐しちゃうほど喉が悪化

熱は出なかったのですが先ほどまた発熱

私の喉はどうやら回復に向かってるので

そろそろtomoのウィルスも出ていって欲しいんだけど・・・





ライン1





先週末はパパさんがお仕事だったので

2週間ばかり帰ってきてません

そこでちょうど2週間前から作り始めた

おままごとキッチンの材料を全部持って行き

コツコツ毎晩作り続けどうやらほぼ完成

カーテンも手縫いし(意外に縫い物好きらしい

蛇口やコンロ部分なども自分で作ったみたい・・

オーソドックスですがなかなかの出来映えじゃない?

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



ほんとは可愛いカーテンを付ける所ですが

うちは男の子2人なのでちょっと渋めに・・・


おままごとキッチン



パパさんも今日の夜には帰宅なので

一緒におままごとキッチンも帰宅予定

きっと子ども達 大喜びするわよ?

≧(´▽`)≦アハハハ





さてさてこんな時間に目が覚めてどうしましょ?

やっぱもう1回寝る?

それとも張り切って幼稚園のお弁当でも作る?









テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


家族 CM:11 admin page top↑
<<護衛艦見に行ってきました * HOME * あ?汽車バスが・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おままごとキッチン上手~!!
パパさんのお手製なんてすごいですね。
男の子もままごと大好きだよね。
作り方教えてほしいな~。
真似して作ってみたいです。

ryouくん元気になってよかった!!
でもまだtomoくん心配だね。
うちの娘もアデノにやられて発熱中です。
私ものど痛い・・・。
お互い早く良くなるといいね!!
by: rurun♪ * 2006/05/26 11:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-261 rurun♪さん

パパさん頑張って作ったよ~
これはHPに載ってた図面を見て
作ってたから後でHPのアドレスを
私書箱宛に送っておくね~i-218

(≧◇≦)エーーー! 娘さんもアデノ・・・なんだね~
もうtomoは熱が出て4日経つんだけど
やっと熱が下がりそうなの。
咳はまだ出るんだけどね。
今お昼寝してて・・・。
でも今日は起きずに寝れてるから
良くなってきてる感じです。
娘さんも早く良くなぁれ~i-236
by: あさりママ * 2006/05/26 14:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
早速お邪魔しました♪
私も一度楽○を去った人間なのです(汗)
結局出戻りですけどね~(・´ω`・;A

キッチン、めっちゃ素敵ですね!!!
売り物みたいです。かわいい( *´艸`)
男の子もおままごと大好きですもんね。
うちもおままごととか、ぽぽちゃんとか
大好きなんですよ~。

また遊びに来ますっ!
by: あーちゃん * 2006/05/26 14:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

(*'▽'*)わぁ♪かわいい~~♪
え~~パパさんが作ったのぉ?!ビックリ!
器用でウラヤマシイ~o(*^▽^*)o
ryouクン、元気になってよかったね(´▽`) ホッ
tomoクンもママも早くよくなりますように★☆
by: ひろぽん7146 * 2006/05/26 16:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

tomoくん大丈夫?しんどいね・・・

しか~し!パパさんスゴイ(^-^)//""パチパチ
あの~注文してもいいですか?(゚▽゚*)ニパッ
ウチの旦那、何も出来ないから羨ましい~今度そのキッチンで遊ばせてね~(^_-)-☆
by: みっちゃん * 2006/05/26 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

あるよある~~!
変な時間に目が覚めてさてどうしよう?ってこと(笑)
たいてい二度寝して朝が辛いんだけどね~
(^^;

パパさん一人で頑張ったんだね~!
すごい!!!家族愛を感じました☆
手縫いも出来るなんてステキな旦那様ですね~♪
by: あおいりんご * 2006/05/27 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-265あーちゃん

来てくれてありがとう~i-178
えっ?出戻りだったんですかぁ?って事は
楽○の方が良かったからなのかなぁi-229
うんうん男の子も大好きだよね~
うちはぽぽちゃん関係はないんだけど
きっとそれも好きそう・・・i-179
キッチンはこれからまだ可愛くしますよ~
また見に来て下さいね~i-178




i-265ひろぽんちゃん

ありがと~
パパさん器用だし、細かいから
仕事完璧なの~。
あっでも時間かかるけどね・・・i-179
tomoもあと少しかなぁ・・・




i-265みっちゃん

tomoの咳がなかなかねぇ
日に日に良くはなってるみたいだけど・・・i-241
みっちゃんの旦那さんは確かお料理出来るんだったよね~
それもいいよ~i-50
うちのはシンプルキッチンだけどどうぞ~
でもみっちゃんとこのおままごとキッチンでも遊びたいよ~i-179




i-265あおいりんごさん

はいっ 二度寝しましたi-229
中途半端で辛かったよ~
そうなの1人で黙々と作ったみたいです。あっ家族愛感じちゃった?i-179
ミシンの事とかも意外に詳しくてびっくりですi-278

by: あさりママ * 2006/05/27 10:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

あさりママさん大丈夫??
tomoくんも・・・

ryouくんは元気に幼稚園行けたみたいでよかったね~v-238
アデノはパパさんにうつっていないって事よね?
早くアデノ家から出て行ってくれますように(^人^)だね
プール熱もアデノだよね、気をつけなくっちゃ!!

おままごとキッチンとっても上手に作れているね。
蛇口も売り物と変わらないよね~
パパさん縫い縫いもできちゃうなんで驚き!!
この前、ホームセンターで組み立てている人がいてね、思わず『これってどうやって作りました?』って聞いちゃった。
でもでも!!本に載っていますよで終わっちゃってがっかりv-239だったよ。
詳しく教えてくれるのかな~なんて期待しちゃってね(>_<)

アデノで弱っていてもこれで、子供達も復活だ~♪
あさりママさん大事にね☆






by: MIMI * 2006/05/28 02:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-17 MIMIちゃん

そうそうちょうどテレビでアデノ・・・の事やってたのよ~
今年はプール熱がはやるんだって~i-183
どうやらryouは一度感染してたから軽かったみたいで
tomoはまだ相変わらず・・・i-241
パパさんはずっと家にいなかったからね~金曜の夜に2週間ぶりに帰ってきたから
うつる可能性大かもi-278

おままごとキッチンね・・・。100均で蛇口とかの材料揃えたらしいよ~
ワインのコルク抜きとか使ってるのi-179
パパさんのアイデア満載なキッチンだよんi-178
そのホームセンターで会ったのが
うちのパパさんだったら手取り足取り
教えちゃうかもi-204i-229
by: あさりママ * 2006/05/28 17:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

おままごとキッチン可愛い~♪
コレ、私もこうゆうの見た事あってかわいいなぁ~って思ってたんですよね(*^_^*)
でもあさりママさんの所は手作りなんですね!すごい~!
私が見つけたのは出来上がってるやつなんです。
すごいです~☆
by: GAIN(*^^)v * 2006/05/28 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-261 GAIN(*^^)v ちゃん

ありがと~♪
パパさんの手作りです~
HPに設計図が載っててそれを
見ながら作成したんですi-178
今日はお仕事お休みで
まだタオル掛けやらまな板やら作ってますi-179
by: あさりママ * 2006/05/29 14:05 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
