-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
あ?汽車バスが・・・
2006 / 05 / 24 ( Wed ) 15:27:15



今日までryou(4)は幼稚園お休み・・・

今朝幼稚園バスが家の前を通る頃外を見ていたら

w( ̄o ̄)w オオー! 真っ赤な汽車バスが通っていきました・・・・・

すっかり忘れてたんだけど先週雨で延期になってた汽車バス・・

ryouのコースは今日になってたんだぁ

すっごく汽車バス乗るの楽しみにしてんだよなぁryouは・・・・

かわいそう・・・・・(TωT)ウルウル

今度はいつだろう(・_・?)

あぁぁ 軽くショックな私・・・



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



アデノウィルスのその後・・・

昨夕tomo(2)が40度の発熱

扁桃腺が腫れてるので熱が出るだろうと思ってたんだけど

やっぱり40度もでるとびっくりするよね

迷わず座薬を入れました

今朝も38.7度・・・

喉も痛いためずっとグズグズマン・・・(-"-;A ...アセアセ



午前中病院行ってryouは明日には登園していいと言われ

ホッと一安心なんだけど

tomoはまだ目の裏も真っ赤だしあと2日位かなぁ



私も扁桃腺が腫れて喉がほんとに痛い

唾も飲み込めなくて口の中にため込んでる始末・・・

昨夜も痛くて全然眠れなかったし

固形物も食べたくない・・・

tomoもこんな状態だとしたらそれは辛いよね・・・


ryouは元気いっぱいでうるさいんだけど

早くtomoにも元気が戻って欲しいです(´_`。)








テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


育児 CM:10 admin page top↑
<<おままごとキッチンついに完成か? * HOME * カリンがいっぱい>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今日汽車バスだったんだぁ!残念だったねi-181
って汽車バス見たことないけど(;^_^A

また乗れる機会はたくさんあるよ♪
明日はryou行けるかな?

tomoもがんばれ~i-192
by: きよ坊 * 2006/05/24 20:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-220 きよ坊へ

汽車バス見たことないよね~
どんな周期なんだろ・・・
2ヶ月に1回位乗れるのかもi-179
幼稚園が持ってるんだから頻繁に使ったらいいのに・・・って思うのよねi-278

tomoも今は座薬が効いててなんぼか元気がでてるよ・・・
また夜が心配だわねi-238
by: あさりママ * 2006/05/24 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

40度はビックリするね~大丈夫かな・・・ウチの子たち、痙攣去年やってるからチョッとの熱でもドキドキだよ(^^;
早く元気になるといいね~
楽天閉めちゃうのね~今気付いたわ。。。
by: みっちゃん * 2006/05/24 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

汽車バスなんてあるんですね。
どんなものかしら??
ryouくん、楽しみにしていたのに乗れなくて残念でしたね。。。

子供は本当にあっという間に高熱を出すので、びっくりしますよね。
うちの息子は熱ピタシートなどを嫌がるので困ります。
tomoくんのお熱が早く下がりますように。。。
あさりママさんも無理なさらないでね。

こちらの育児日記をブックマークにリンクさせていただきました。
お時間のあるときに覗いてみてくださいね。



by: ♪ * 2006/05/24 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-264 みっちゃん

なんとか熱さがったんだけどまだ熱あるんだよね~
咳もすごいし・・・
でもうちの子達は痙攣したことないからまだいい方かな・・・。私1人でその場面に遭遇しちゃったらどうしよう・・・i-183
tomoは今週末までかかりそうだなぁ

そうなの楽天閉めることにしたの
まだしばらくはあの状態にはしておこうと思うんだけどね・・・
リンクもはずしてください・・・i-201

by: あさりママ * 2006/05/25 19:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわぁ\(~o~)/
幼稚園、汽車バスの日があるのですか?
楽しみにしてたなら残念でしたよね・・・
でも仕方ない!
次を楽しみにしましょ♪
お熱が高いとビックリしますよね!
子供もグッタリしてしまいますし・・・
夜は余計上がりやすいから、今頃看病かな?
あさりママさんも看病疲れ出ると思うから、無理しないでくださいね(^_^)
そして早く良くなりますうに・・・
来週には幼稚園いけるようになるといいね♪
お大事にね~(^o^)丿
by: GAIN(*^^)v * 2006/05/26 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

大丈夫ですか~???
つばを飲み込むのも痛い喉・・・
想像しただけで辛いよ~(TT)
tomoくんちっちゃいのに可哀想だよね。
母心いろいろ伝わってきたよ~
汽車バスも・・・ね。
早くみんな元気になるといいね♪
あさりママさんも気をつけてね~!!!

by: あおいりんご * 2006/05/26 02:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-269 ♪さん

ほんとならお迎えの時に汽車バスと記念撮影出来たんですけど
画像がなくて残念ですi-35猫バスもあるみたいi-101i-201

うちのtomoもおでこに貼るタイプのは大嫌いで嫌嫌大騒ぎ。
ちょっとでも気持ちよくなればって思うんですけど・・・i-229

ブックマークにリンクありがとうございます。
しばらくおやつを作ってないので(ダイエットのためi-202
♪さんの日記読むだけでお腹が空きそうですi-194




i-268 GAINちゃん

汽車バスね順番で回ってくるんだけど意外に長いサイクルなので今度はいつかな?猫バスi-101もあるのでそっちのが先に乗れちゃうかもi-278

なんだか下の子は長引く予感・・・
熱も咳もなかなか良くならないしi-181気分良くないと機嫌も最悪だしね・・・。早く可愛いい笑顔が見たいなi-237心配ありがとね~




i-264 あおいりんごさん

w( ̄o ̄)w オオー! ニヤミス?
GAINちゃんのコメント書き終えたら
あおいりんごさんからのコメントがきてたよぉi-277
ほんと心配ありがとね~
熱が下がらずやっかいな病気です・・・
さがったと思ったのにまた発熱中i-201
私の喉は何とか普通の喉が痛い状態にまで回復・・・。
なおりつつあるよ~i-179
次は元気に汽車バス乗れるといいなぁi-178
by: あさりママ * 2006/05/26 03:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうそう!!

あさりママさんに聞きたかったんだけど、汽車バスってな~に??
汽車の絵が描いてあるバス?
汽車の形したバス?
!!汽車?←そんな訳ないかv-217
ん~、どんどん想像していっちゃうv-162
by: MIMI * 2006/05/28 02:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-220 MIMIちゃん

汽車~~だったらすごいけどi-179
真っ赤な汽車の形したバスだよ
機関車って感じかな?
画像がなくて残念なんだけどいつか撮ってくるよ~i-278
by: あさりママ * 2006/05/28 17:05 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
