スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
カリンがいっぱい
2006 / 05 / 23 ( Tue ) 09:43:11



今朝長野に実家のあるお友達から
お荷物が届きました

ちょっと前にお願いしてたの?(*^m^*) ムフッ


中身はカリンエキス
生カリン
カリンのど飴
かんてんぱぱ


カリンいろいろ



生カリンって初めて食べたんだけど
美味しかった♪

う?ん 喉に良さそう

実は私生姜湯が苦手で・・・(生姜は大好き)
このカリン湯なら美味しく飲めるんです
夏はアイスで冬はホットで

これで我が家も風邪知らず?
プププッ (*^m^)o==3



生カリン




かんてんぱぱも早速作ってみました
いちごゼリーです

いちごゼリー


そー言えばカリンの木って見たことあるかな?
諏訪湖の周りにはカリンの木がいっぱい
初めて見たときはびっくりしちゃいました
葉っぱもなくて木にあの黄色いカリンが
そのままなってるんだもの・・・


カリンをいっぱいありがとう
今度は九州名物つめて送りま?す


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


アデノウィルスのその後

ryou(4)は日に日によくなってますね?
目もキレイだし、熱も咳もほぼなくなったし・・・

tomo(2)はもう少し・・・
今日から咳をしだしてます

私・・・喉がかなり痛くて唾を飲み込めない・・・(-"-;A ...アセアセ
水も飲みたくない感じ

でも家でのんびりまったりしておりますヾ(@^▽^@)ノ


ryou&tomo




スポンサーサイト

テーマ:おいし?い♪ - ジャンル:育児


育児 CM:1 admin page top↑
<<あ?汽車バスが・・・ * HOME * アデノウィルス>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

e-19かずちゃん

カリンの木ってほんと面白いよ~
機会があれば是非!

心配ありがと~♪
ryouはもう回復なんだけど
tomoがまだ半ば頃で・・・
私もいまいちね・・・
今週末には元気になってたいなぁe-266
by: あさりママ * 2006/05/24 15:31 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
