スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
結婚式
2007 / 04 / 29 ( Sun ) 09:13:42



私のいとこの結婚式がありました
今回家族での初参加?
どうなる事やら不安いっぱいでの結婚式でした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


式場までは送迎バスで・・・
tomo(3)は念のためオムツを履いていったよ(* ̄m ̄)プッ
子ども達は花束贈呈を任されてたので
おそろいの服に
ryou(5)はネクタイ、tomoは蝶ネクタイで準備万端( ̄∀ ̄*)イヒッ
すんごく可愛かったよ?♡


だいぶん早い時間に着いたので
式までの間暴れまくり、走りまくり
かなり言うことを聞かず冷汗ばかり(-。-;)

神前式だったんだけど
途中ryouがパパが撮ってたビデオを欲しがり
グズグズ・・・・
結局泣き出してパパとryouは途中退場( ̄Д ̄;;
その後の親族の写真撮影も泣きながらです・・・・


披露宴ではパパがビデオを貸してあげたので
ryouの機嫌もなおり、デジカメも持って
あっちこっちと写真撮影をしてまわってたよ(* ̄m ̄)プッ
じぃじが親族の挨拶をしたんだけど
ryouがデジカメでパシャパシャ写真撮ってたので
かなりみんなに受けました(≧∇≦)ブハハハ!


美味しそうなお子様ランチに夢中の2人・・
でもいつしかtomoは眠りの中へ・・・・・Zzz・・o(__*)。。oO
イスを二つつなげて座布団敷いて
その上で最後まで寝てましたよ(-。-;)


思ったより前半が長く2時間もあったので
tomoは花束贈呈には間に合わなかったのよね・・・残念(;´д` )


お色直しが終わってすぐ花束贈呈
新郎側も男の子2人、新婦側はryouだけで
花束持って新郎新婦の所まで歩いて行ったよ?
ryouってば笑えば良いのに口を一文字に締めて
真面目な顔して歩いていってたよ(* ̄m ̄)プッ
でもよくできました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


2時間半ちょっとあった長い披露宴だったけど
ryouは全然飽きず楽しんでました?
私も途中昔の自分の事などを思い出しながら
ちょっとウルウルしたり・・・・
キレイな花嫁さんでした♡


帰ってかなりお疲れの大人達・・・
子供達も「キレイだったね?」と感激しておりました(o^-^o) ウフッ





スポンサーサイト

家族 CM:0 admin page top↑
<<念のためのお休み・・・ * HOME * ついに・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
