スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新年です♪
2007 / 01 / 09 ( Tue ) 07:02:40


かなり出遅れましたが
2007年やってきましたね?

みなさんどんな年末年始でしたか??

長い長いパパと子供の冬休みも昨日で終わり
今日からやっと普通の生活です( ̄∇ ̄;)

春にはいとこの結婚式があります
子ども達にとっては初の
もちろん家族で出る初の結婚式になりそうです♪

子ども達の出番もあるのかな?
ちょっと楽しみです(^▽^)

今年もよろしくお願いしま?す(*^_^*)



 

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


家族 CM:10 admin page top↑
<<ついに・・・ * HOME * う?ん、なかなか(?。?;)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

明けましておめでとうございます!
今年もたくさん遊びましょうね♡゜

我が家も今年は結婚式が2つあります!家族全員で出席は初めてです~
なんだかワクワクで~す(。→∀←。)
by: ゆうゆ * 2007/01/09 15:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

明けましておめでとうございまーす☆
年賀状ありがとう~~っ☆(´ゝ∀・`)ノシ
可愛かった(つω`*)テヘ

今年もこんな一家ですが(どんな一家だ(爆))仲良くして下さいね~~
バッタリ会えること 期待しつつ(笑)
by: なっちゅ * 2007/01/09 16:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

>ゆうゆ

おめでと~(^▽^)
もう明日から平常保育だねぇ
さてさて新年会いつしよっかねぇ(*^m^*) ムフッ

結婚式あるんだぁ。一緒だ~
私としてはゆっくりと料理を味わいたいなぁ~なんて思うけど
それは無理かね??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
楽しみだねぇ~~

今年もよろしくね~(o^∇^o)ノ




>なっちゅさん

おめでとうございます♪
なっちゅさんも素敵な年賀状でしたよ~
来年は写真用のハガキでやってみまぁす(^▽^)

今年もなっちゅさん一家の爆笑話楽しみにしてまぁす
うんうん今年は何処かで会えるかも~~~
よろしくですぅ(*^m^*) ムフッ
by: あさりママ * 2007/01/09 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
  今年も宜しくね♪

あさりママさんお元気でしたか~?
うちも今日からやっとパパさん出勤で・・・^m^
長かったです(笑)
今年は何に挑戦するのかな~???
あさりママさんの日記楽しみにしてるね(^0^)
by: あおいりんご * 2007/01/09 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

あけまして★おめでとうございます♪

うちも今日からパパが正月ボケが抜けないまま出勤したよ~(* ̄m ̄)プッ

今年もryouクンtomoクンの成長楽しみにしてまぁす♪
by: ひろぽん * 2007/01/09 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

明けましておめでとうございます。
昨年はうちのゆうゆがお世話になりました。
今年も家族共々宜しくお願いします。

悪三!も長かった11連休が終了し、
今年の初出勤の時はひじょーにブルー
でした。
早くゴールデンウィークにならないかなぁ!
by: 悪三! * 2007/01/10 01:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

明けましておめでとう~♪
久しぶりにPC開いた私(^^;
今年もヨロシクねん♡
by: みっちゃん * 2007/01/10 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
  よろしくお願いします~。

日常の生活に戻ると、ホッとしますよね~。正直(笑)
これからも、よろしくお願いしますね~。
by: 小トトロ * 2007/01/11 07:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

>あおいりんごさん

お正月なんとか元気に過ごせました~
あおいりんごさんとこも長期休暇だったんだぁ(*^m^*) 
今年は2人で幼稚園行ってくれるのでちょっとは自由な時間が持てそう♪
何しようかなぁ~(o^-^o) ウフッ
今年もよろしくね~♡




>ひろぽんちゃん

おめでと~☆
ひろぽんちゃんとこもお休み長かったのね~
ryouも幼稚園行きたくない~眠い眠い~と言いながら行ったよ~( ̄∇ ̄;) 
今年はSouちゃん幼稚園!RikuくんKaiくんも一段と成長するだろうね!
楽しみにしてまぁす(^▽^)




>悪三さん!

あめでとうございます~
ホントに昨年は奥様と楽しませていただきました(o^-^o)
今年もよろしくお願いしますね~♡

長いお休み楽しめました?
次はゴールデンウィーク!まだまだ先ですね~(*^m^*)
by: あさりママ * 2007/01/11 09:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

>みっちゃん

おめでと~♡
私もついこの間PC再開したよ~さぼりすぎた(-。-;)
来週会いましょう~♪♪
今年もよろしくね♡




>小トトロさん

普通の日常の生活に戻ると少しは自分の時間がもてるのでそれが嬉しいです(^▽^)
私が楽なだけなんですけど・・・(-。-;)
今年もよろしくおねがいします(o^∇^o)ノ
by: あさりママ * 2007/01/11 09:10 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
