スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
家族旅行♪
2006 / 12 / 12 ( Tue ) 17:58:07



12月の初めから泊まりに来ていた両親も
昨日名古屋へ帰っていきました(ノ_・、)

あっという間の10日間でした?
いつも見送られる側だけど
見送る側って寂しいんだね?・・・( ̄  ̄;) シミジミ。。。


両親が泊まりに来た日の夜
ryou(5)がベッドの中で
「6人家族っていいねぇ・・・」って言ったのが
すっごく心に残ったなぁ
5歳でもそんな事感じるんだなぁって(’?’*)フフ


実際は平時はパパも留守だし
実家のリフォームの打合せや個々で用事があり
丸1日ずっといるって事は少なかったんだけどね?


でも気を使うこともあまりなく
楽しいばかりの10日間でした



そしてそして
先週末半年も前から予約して
子ども達の体調にドキドキしながら楽しみにしていた温泉に
無事行ってきました?


黒川温泉 宿は やまびこ旅館 です
生まれも育ちも九州だけど
1度も行ったことないんですよ・・・(?。?;)
(そういうとこまだまだたくさんあるけどね)


黒川温泉の宿はどこも良いって聞いたけど
ほんと至れり尽くせりでくつろげましたヾ(〃^∇^)ノ♪
大満足


黒川温泉



なんと家族風呂が6個
ここは宿泊者のみの利用だし
無料だし時間制限もなく
空いてれば入れたので
2日間で制覇してきたよ( ̄∇ ̄;)


中でも立ち湯が珍しくて深さが150cmも
子ども達も私も一番興奮したお風呂かも(*^m^*) ムフッ
面白かった?


馬刺しも美味しかった?
やっぱり熊本で食べる馬刺しって違うなぁ


ホントのんびりと美味しい物を食べて
温泉三昧な旅でしたぁ


今度は違う宿に泊まってみたいな




それともう1箇所
ずっとずっと行ってみたかった 林檎の樹


ランチ?♪


土曜日のお昼に行ってきたよ?
ちょっと暗めの素敵なお店でした

カレーもアップルパイもとっても美味しくて
これも大満足なランチでした(*^m^*) ムフッ

黒川温泉からも近かったので
行った時は是非寄ってみてね?(^▽^)





スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児


家族 CM:5 admin page top↑
<<う?ん、なかなか(?。?;) * HOME * 作品展>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

オォ~!おかえりなさ~い♡゜
黒川温泉ってやっぱりいいよね!!温泉気持ちよさそ~(。→∀←。)
やまびこ旅館気になる~!!
行ってみた~い!!ところで、混浴には入ったの???大丈夫だった??
カレーとアップルパイも超うまそう~
食べたい食べたい~゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
温泉旅行、満喫できてよかったね♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

by: ゆうゆ * 2006/12/12 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

いつもの生活が戻ってきたのね~チョッと寂しくなるね。。。でも、子供たちもよい経験が出来たね(^_-)-☆

黒川温泉~大好きよん♪
独身時代に4回ほど行きましたが、何処のホテルも素敵だった~(*^^*)
林檎の樹も何度か行ったけど、食事はしたことなかったな~いつもアップルパイ♪カレーも美味しそう~コノ時期、温泉いいな~行きたいじょ~~~~~(^-^)フフ
by: みっちゃん * 2006/12/13 17:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

>ゆうゆちゃん

無事行ってきたよ~ヾ(@~▽~@)ノ
すっごいよかったぁ黒川温泉!!
やまびこ旅館最高です!でも次は山みず木に泊りたいなぁ・・・♡

混浴(仙人風呂)は1日交代らしくて
土曜日は男湯:混浴だったのね・・
で一般客も多くて私は入る勇気なかったよ・・
パパと子ども達だけではいってたよ(-。-;)
日曜にはその仙人風呂が女湯になってたので
朝早くに1人で入りに行ってきたよ~
他に誰もいなくてのんびり満喫できたわ(o^-^o) ウフッ

りんごカレーは甘いんだけどピリっと辛くて美味しいよ~
パパが烏骨鶏カレー食べたんだけどりんごカレーより美味しかったらしいわ・・
アップルパイも甘くなくて何個でもいけちゃいそうに美味しかったよ~

ホント満喫してきたわぁ・・今度ははげの湯かなぁ・・




>みっちゃん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ みっちゃん黒川温泉何度も行ったことあるんだねぇ
やっぱり何処も素敵なんだぁ。。
何処がいいかなぁって調べてもみんないいって書いてあるんだよね~

今度林檎の樹行ったら是非是非カレー食べてみて~
甘いんだけど~ピリと辛くて・・
ryouはりんごカレー美味しいって食べてたよ~
パパは烏骨鶏カレーが美味しいって~
オススメオススメ(*^m^*) ムフッ

寒い時期の温泉っていいよね~♡
by: あさりママ * 2006/12/13 19:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

おかえり~i-237
黒川温泉・・・・わたしもまだ行ったことないのよね。
なんかうちは別府専門(爆)
機会があったら行ってみたいなぁ~っていっつも思ってるんで参考にさせてもらおっ★

ご両親も帰られたんですね~~
ほんと見送るがわって寂しいよね、なんか。
でも短い期間でもおじいちゃんおおばあちゃんと一緒に過ごせて子供達も嬉しかったでしょうね★
by: なっちゅ * 2006/12/14 15:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

>なっちゅさん

ただいま~i-179
あ~うちもどっちかって言うと別府とかが多いなぁ
行きやすいし意外に遊ぶとこたくさんあるし(’-’*)フフ
今回思い切って黒川温泉行ってみましたi-190
機会があったら是非行ってみて下さいね~

日頃考えたことなかったけど子供って家族が多い中で育つのがいいんだろうなぁ・・・・なんて思ってしまった(’-’*)フフ
いい経験が出来たと思います(^▽^)
by: あさりママ * 2006/12/14 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
