スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
イルミネーション☆
2006 / 11 / 27 ( Mon ) 19:16:27



玄関前にて

あまりキレイに見えなくてゴメンナサイ
ホントはキレイですよ?



今年の我が家のイルミネーション
この玄関前が新しく追加したLEDで
あとは例年同様のものです

でもまだ母にプレゼントしてもらった
300球のLEDがあるんですよ?


この300球のLEDって1日6時間使っても
月々の電気代77円だって?安いよ?



実は
今年は実家のリフォームのついでに
我が家のお庭のリフォームもしてもらう事に


もともとはウッドデッキがしたいなぁって
パパといろいろと構想を練ってたんだけど
お庭が狭いのでじゃぁこの際思い切って
実家のリフォームに便乗して
塀を壊して駐車場を1個なくして
お庭を広げることにしました



工事はついでに・・・だけど
支払もついでにとはいかず・・・当り前か・・・




なので塀が出来てから残りの飾り付けはやります
でもでもこのところの雨で
工事が始められず予定より遅れ気味・・・
クリスマスまでに間に合うかなぁ(;´▽`A``




さてさて
tomo(2)が水疱瘡予備軍でこもってた1週間・・・
何事もなく過ぎそうです
これで温泉も行ける???






スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:育児


家族 CM:8 admin page top↑
<<ヤ?マ?ト?♪♪ * HOME * プチ引っ越し?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あさりママさん、こんにちは。
以前、コメントさせて頂いたsakuraです。
イルミネーション、いいですよね~。
うちは、お部屋にツリーを飾るだけなのですが、
自宅の周りを飾ってあるお宅の前を通ると
心が温かくなりますね。
お庭のリフォームも楽しみですね。
by: sakura * 2006/11/28 09:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

>sakuraさん

また遊びにきてくれてありがとう♪
うちは毎年ご近所さんもつけるので楽しんでやってます
センス良くってのが意外に難しいんですよ(-。-;)
今は子供が大喜びするので子供の要望通りに飾ってるので
センスもなにもないのですが・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

イルミネーションは子供だけでなく私も
心温かくなります・・・
よくあちこちのスポットを車で巡ったりしてますよ~☆
by: あさりママ * 2006/11/28 10:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

イルミネーションいいですね~~~★
我が家も飾りたいけど ジジババがね(笑)
うるさいし・・・・(* ̄m ̄)プ

でもイルミネーション見てるとなんか嬉しくなってほんと心温かくなるよね。
だからワタシ 12月が一番好きなのよね

お庭のリフォームも楽しみだね。

水疱瘡大丈夫だった???
よかったね~~~(⌒▽⌒)楽しい温泉がまってるね♪
by: なっちゅ * 2006/11/28 16:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

>なっちゅさん

うちは両親が乗り気~特に母が(o^∇^o)ノ
さすがに自分の家には恥ずかしくて出来ないから
うちを飾りたがってます~
それでもちょこっとは飾ったりしてるんですよ~
今年はリフォーム中で断念してたけど(’-’*)フフ

12月ってどこもかしこもキラキラしてて温かいよね~
私も好きです~♡

水疱瘡今日で3週間たったのでもう大丈夫でしょうε=( ̄。 ̄;)フゥ
by: あさりママ * 2006/11/28 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
  素敵ね♪

こんばんは!
イルミネーション素敵だね♪
うちもやりたいやりたいと言いながら
何年経ったかしら(?_?;
青い光が綺麗~~♪
電気代って意外に安いんだね~!!!
ビックリしました☆
ウッドデッキ作るの~???
いいな~~♪
by: あおいりんご * 2006/11/28 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

イルミネーションきれい~゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪ 私も大好き!!キラキラきれいで心がワクワクしてきて☆幸せな気持ちになるよね~(。→ˇܫˇ←。)

tomoくん無事でよかった!!
温泉いいな~(。→∀←。)
by: ゆうゆ * 2006/11/28 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

tomoくん大丈夫だったのね~♪
お庭のリフォーム楽しみだね~
イルミネーション出来上がったら教えてね~今年は怪しい3人組がウロウロ見に行きますよ(^^;去年はたどり着かなかった(汗)
by: みっちゃん * 2006/11/29 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

>あおいりんごさん

今年はまだ間に合いますよ~
でも1度しちゃうと子ども達がその気になって毎年大変かも・・・(’-’*)フフ
LEDはとっても電気代安いですよ~
色はちょっとクール系なんでオシャレな感じですよね
白熱電球は電気代高いんだけど温かい感じがして私はこっちの方が好きです(o^-^o) ウフッ

ウッドデッキ今から私も楽しみです~♪




>ゆうゆちゃん

イルミネーションってホントいいよね~
うちは毎年あちこちスポットを巡るんだけど
町の方には行ったことないんだよね~
小倉城とかリバーウォークとか・・・
今年は行ってみたいなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

tomo復活です(o^∇^o)ノ




>みっちゃん

tomo大丈夫だったよ~
早めにやるにこしたことないけど温泉がひかえてたので
ドッキドキでした(* ̄m ̄)プッ
今年はお家わかってるから迷わずこれるね~
また完成したらupするよ~☆

by: あさりママ * 2006/11/29 13:44 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
