スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
プチ引っ越し?
2006 / 11 / 20 ( Mon ) 18:06:45




いよいよ明日から実家のリフォームです


工事は1ヶ月ちょっとかかるので
その間母は父のいる名古屋へ?



そして12月にはいって
父母達と温泉に行く予定なので
その時に帰省・・・・

我が家へ?


10日間くらいだけど
父母と一緒に住むことになりました


そのためにお布団、洋服やら
意外にたくさんのお荷物が我が家に
お引っ越ししてきてます

一番の荷物・・・・
母の大好きな植物たち
工事中も業者の人がお花には
お水をあげてくれるそうだけど

大事な植物はまかせられないと
我が家にやってきました


枯らさないように頑張ります!




子ども達はじぃじとばぁばと住めると
大喜びだけど・・・

自分の父母だとは言え
一度も泊まりに来たことないし
緊張しそ???
上げ膳据え膳という訳にはいかないしね


父母もよそのお家ではする事ないだろうし
この際 器用な母に
パン作りや編み物などを教えてもらおうと
密かに思ってます


どんな生活になるかなぁ
不安と楽しみが半々





取りあえず少しずつお掃除頑張ろう








スポンサーサイト

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児


家族 CM:10 admin page top↑
<<イルミネーション☆ * HOME * なわとび大会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんわ(*^_^*)
親のほうがあさりママさんの所に来て一緒に住むんですね~~♪
子供が親の所に~~てのはありがちだけど、なかなかそうゆう機会ってないだろうから、楽しい10日間になると良いですね☆彡
初日はお互い少し緊張かな??
でも子供達は特に家族が増えて賑やかになって楽しそうです~~~~\(~o~)/
by: GAIN(*^^)v * 2006/11/20 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは!
ご実家のリフォーム大掛かりなんだね!どんな風に変わるのか楽しみだね♪
両親が泊まりに来てくれるの、楽しそうだけど忙しそう~!?(笑)子供達は喜ぶね♪
お母さんも器用な方なんだね。
色々教えてもらえる貴重な時間になりそうだね♪
by: あおいりんご * 2006/11/21 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

親子で温泉なんてウラヤマシイ~♪ホント仲良し親子なんだねェ☆

ワタシも今親と住むってなったら緊張だろおなぁσ(^_^;)アセアセ...
短いケド楽しい10日間になるといいね♪
by: ひろぽん * 2006/11/21 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

いろいろ忙しくなるね★
温泉も楽しみだね~~~。
こういう機会はなかなかないだろうから
一緒に暮らす10日間が ステキで充実した日になるといいね。
子供達もきっと大喜びだね★
by: なっちゅ * 2006/11/21 15:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

忙しくなりそうだけど、楽しみでもあるね~♪
ウチは相変わらず実家に甘え、よくお泊りもしてるし、日中お邪魔してるから一緒に住んでるような感覚。。。
我が家に実父母が来ることもあるけど、やっぱり落ち着かないみたいで、特に父は用事が済むとサッサと帰っちゃうよ~母も旦那がいると気を使うみたいで、いない時狙ってくるよ(^^;

では明日ね~♪
by: みっちゃん * 2006/11/21 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

いよいよリフォーム開始なんだね~☆
実家に泊まるのは居心地が良いけど逆になると少し緊張~☆
でもお子ちゃまはきっと喜ぶよね~
楽しい10日間になると思うよ☆
by: ゆうゆ * 2006/11/22 09:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

>GAIN(*^^)vちゃん

そうですよね~親の所にってのは良くあるかも~(*^m^*) ムフッ
子ども達も楽しみにしてるので楽しい10日間にしたいと思いま~す
まずはお掃除お掃除( ̄∇ ̄;) ハハハッ




>あおいりんごさん

1階部分をリフォームするので住むことが出来ないみたいですよ~
老後の生活を快適にとあったかお家に変身予定です(’-’*)フフ

そうそう子ども達は喜ぶけどやっぱり私は忙しいよね~
実家にお世話になるのとは違うし緊張しそ~~
頑張りまぁす(*^m^*) ムフッ




>ひろぽんちゃん

年に2回程両親と旅行するのが恒例化してきちゃった~
だって全部両親持ちなので・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
自分の親ってかえって恥ずかしかったりするんだよね~
楽しい10日間になるように頑張りまぁす(^▽^)/




>なっちゅさん

うふふっ温泉楽しみです~♪
無事に行けるか今からドキドキ・・・(*^m^*) ムフッ
なっちゅさんにしてみればたったの10日~?って感じだろうけど・・・
意外に自分の親とって緊張しますよね~(’-’*)フフ
充実した10日間を送れますように・・・
取りあえず掃除掃除・・・(* ̄m ̄)プッ




>みっちゃん

そうなんだよね~うちにきてもする事ないし変に気を遣っちゃって気まずくなったり~(-。-;)
実父母だから余計にって事もあるしね~
どんな10日間になるかなぁ・・でも楽しみの方が多いかなぁ(*^m^*) ムフッ

tomo~水疱瘡予備軍で自宅待機中・・・
なので今日は欠席です(>_<)




>ゆうゆちゃん

いよいよよ~なので12月に入ったら両親いるから
その前にパン作りしたいよね~
今のところtomoに変化なし・・・(* ̄m ̄)プッ
ちなみに我が家は月末から始まる予定よん☆
by: あさりママ * 2006/11/22 10:11 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/22 11:26 * [ *編集] * page top↑
 

あさりママ~おひさ!!

ごめんね~
最近、携帯からの更新ばっかりで全然遊びにこれなかった(>_<)
PCに全く触れず・・・

お~短い間に色々あったのね。
子供達はおじいちゃんおばあちゃんが居てくれるのは嬉しいのね。
実の親でもやっぱり緊張感あるよね~。
うんうん、お母さんの気持ちわかるかも!
ウチのお母さんもお花大好きだから、旅行に行けないとか言ってる人だからさ~。
とっても大きなお引越しね。
でも、10日間ってあっという間よ!!
by: MIMI * 2006/11/26 17:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

>MIMIちゃん

MIMIちゃ~ん お返事遅くなってゴメンなさぁいm(_ _)m
そして遊びに来てくれてありがとう~

もう今週末にせまりました(’-’*)フフ
今は楽しみな事がたくさんなので
子ども達と一緒で父母が来るのが待ち遠しいよ~
でもホント10日間なんてあっという間だよね~
だってこの前こそ夏休みだぁなんて言ってたのに
もう冬休みがきそうだよ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
MIMIちゃんのお母さんもお花大好きなのね~
今のところ枯らさずに頑張ってます(* ̄m ̄)プッ

MIMIちゃん体調気を付けてね~
by: あさりママ * 2006/11/27 18:51 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
