スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
なわとび大会
2006 / 11 / 17 ( Fri ) 14:44:07



待ちにまったなわとび大会
今日はとっても暖かい1日でした?
久々のポカポカ陽気?

朝は猫バスの日で超ご機嫌なryou(5)
やる気満々だったので
いい結果出るかなぁ?ってちょっと期待


今日もtomo(2)のお守りに母を連れて


まずはクラス毎に男の子から予選スタートです
男の子でも上手に飛べる子たくさんいるんだよ?
他の子のクラス見てても何だか感動して
込み上げてきそうだった?

いよいよryouの番で?す
予選通過タイムは10秒!
ビデオ撮影も開始?
で・・・・・結果は!!


3回! 



残念予選落ちです


でも前からryouの飛び方は
連続飛びではないから無理かもよ?と
さりげなく言ってたので
こんなものだろうと思ってたんだけどぉ・・・・・


ryouの出番はもう終わったので
「先に帰るね!」と言いに行ったら

かなりの落ち込みよう


泣かずに我慢してたのに
私が会いに行ったものだから
私を見て泣き出しちゃって・・・・

こんな時なんて声をかけたらいいのかなぁ(TmT)ウゥゥ・・・

結局帰ったらダメと言われ
最後までメソメソ・・・
終わるまで付き合いました?


相撲大会では負けてもあっけらかんとしてたryou・・
このくやし泣きは成長の証しかな?


優勝した子は男の子で1分ちょっと
女の子は2分も飛べてました

やっぱり女の子の方が上手な子が多かったですね?

これからもたくさん練習して
年長さんのなわとび大会には優勝しようね(^▽^)




女の子の決勝風景・・・ちょっと遠いけど

なわとび大会





追伸
バスからニコニコで降りてきたryou
今度なわとびを先生が見てくれて
出来てたら小さい賞状をくれるだ?って喜んでました

どこまでが本当かわからないけど
今日賞状もらえなかった子供の事も
ちゃんと考えてくれてるみたいです?(^▽^)





スポンサーサイト

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児


育児 CM:5 admin page top↑
<<プチ引っ越し? * HOME * 免許更新!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

早速変えたのね~♪可愛いv-238
ryouくん残念だったね・・・でも、悔し泣きなんて、ホント成長してるよね~こうやって、一つ行事が終わるごとに成長するんだよね~。。。
来年は優勝だ~~~e(^。^)g_ファイト!!

そうそう、S小のとこよくと通るよ~隠れてる隠れてる!つい、一旦停止忘れるんだよね~気をつけよ(^^;
by: みっちゃん * 2006/11/17 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ryouくんがんばったね☆悔し泣きなんてすごいと思うよ!!日々、成長してるんだね!!相撲大会、なわとび大会、そして次はマラソン大会!!楽しみだな~!!子供達ががんばってると私もすぐ泣きそうになる!!
ryouくん来年もがんばれ~!!
by: ゆうゆ * 2006/11/18 13:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

>みっちゃん

早速テンプレ変えてみたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
まだ気が早い~雪だるま☆

うんうん確実に成長していってるみたいで嬉しい・・・
かなり鍛えられてるよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あ~やっぱあそこいるよね~
私も気を付けよ~~(’-’*)フフ





>ゆうゆちゃん

あぁぁゆうちゃんも泣きそうになるのね~
私もryouが泣くもんだからもらい泣きしちゃったよ(T_T)
次はマ、マラソン大会だ・・・
これはどうかなぁ。全部走れたらすごい感動だね~(’-’*)フフ

来年はそうちゃんもなわとび大会あるね~楽しみだ~(^▽^)
by: あさりママ * 2006/11/20 07:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

ryouくん 頑張ったね。
悔し泣きするのは成長してる証拠だね。
きっと来年はこの悔しさをバネにもっともっと頑張れると思うよ★
by: なっちゅ * 2006/11/21 15:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

>なっちゅさん

出来なくて悔し泣きするなんてびっくりしました(’-’*)フフ
なわとび大会後も練習頑張る~って言ってたけど
あれから全然しないのよね・・・・
来年の優勝は遠いか・・・(-。-;)
by: あさりママ * 2006/11/22 07:16 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
