スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
免許更新!
2006 / 11 / 15 ( Wed ) 14:24:54


やっと免許の更新に行ってこれました(?。?;)

tomo(2)の面倒を母に見てもらおうと
母と私の都合の良い日と思ってたら
もう更新締め切り4日前・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ




それにしても平日なのに多い多い
車止められなくて駐車場をウロウロ・・・
でも中に入ると進む進む
あっという間に終了( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



そうそう
私、目が悪くて最初の免許証は眼鏡付き・・・
その次からは視野検査で何とか通って
眼鏡は付けなくて良かったんだけど

毎回、視力検査はドッキドキ@(´・ェ・`)@

今日も万が一の時のため眼鏡持参で・・・
でも視野検査もなくあっさり通過・・・
だけど、4箇所のうち2個しか見えてないんですよ・・・(?。?;)



講習30分の間は
外でtomoと母は待ってもらってたんだけど
すっごい静か???
とてもお利口さんだったなぁ・・・って行ってみると

母・・・売店ですっごい量のお菓子買わされてたよ
お菓子食べながら
母の携帯の画像(孫の写真いっぱい)見て
30分しのいだみたいです
ありがと?m(_ _)m


前回の更新はryou(5)を産んだ翌月に
行ってきたんだよね?
もう5年経つなんて早???

この分だと次の更新までもあっという間かなぁ
ってその時私いくつ??   ?(; ̄□ ̄A コワイ



あ?やっと気になってたもの1個終わって
すっきりした???(^▽^)







スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:育児


その他 CM:7 admin page top↑
<<なわとび大会 * HOME * ベッドその後・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お疲れ様~~~★
ほんと あそこ(笑)は平日でも多いよね~~~
なんでだろ~(⌒▽⌒)アハハ!
更新も5年とかだったら長いからつい忘れそうになる・・・
っていうか ワタシ年明けたら行かなきゃ~ってずっと思ってて(1月が誕生日ね)
毎年一緒に行ってる同じ日生まれの友達にメールしたら
『えっ、私は20年になってるけど・・』
慌てて確認したら 19年じゃなくて20年だった(笑)
オバカよね~~~

ちなみに私も運転する時はメガネッ子(笑)
今 写真撮影はメガネかけなくてもOKみたいだよね~
by: なっちゅ * 2006/11/15 16:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れ~♪
私も年明けたら更新だわ~今年は一旦停止なんかで捕まって(--;次回からは5年じゃなくなるのよね(涙)
いつも一緒に行ってる友達も捕まってね~次回からも一緒だわ(喜んでいいのやら(^-^)フフ)
あさりママの5年後でビビッテたら私はどうなるの~~~怖いわ(汗)
by: みっちゃん * 2006/11/15 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れ様でした~~~\(~o~)/
私は書き換え時期じゃないのに人の更新についていってあげたばかりです~~~。
期間が前後一ヶ月あっても早くいっとかないとスッキリしないですよね~~~。
tomoくん、おりこうちゃん♪
いっぱいお菓子買ってもらえて逆に楽しかったかな??
by: GAIN(*^^)v * 2006/11/15 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

気になってたこと一つ終わって良かったね♪
運転免許の更新、私も今年行ってきたよ!
前回のときと住所が変わってて、私が申請してなかったから
ハガキも来てなくて・・・焦ってギリギリに更新したのよ(苦笑)
下の子はそうそうやっぱりババちゃんにお世話になったなぁ(^^;
間を持たすの大変だっただろうね、お母さん。



by: あおいりんご * 2006/11/15 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

>なっちゅさん

ホント多いですよね~
この車の数だけ人がいるのか不思議だったけど
確かに人も多かった~(-。-;)
(≧∇≦)ハハハ! なっちゅさんっておっちょこちょいなんだぁ~~
なぜかホッとしたりして・・・(*^m^*) ムフッ

眼鏡付きでも眼鏡なしで撮影出来るんですね~
そー言えば最初は眼鏡付きだったけど写真ではしてなかったような・・・
あぁ 10年ちょっと前の事なのに思い出せない・・・・(-。-;)




>みっちゃん

もうすぐだね~更新!
あらぁ・・・ゴールドではなくなっちゃうのね~
お友達も一緒に~(’-’*)フフ
そうそうS小のとこの一旦停止のとこにパトさん隠れてるんだよね~
私の後ろのスクーターのおじいさん捕まってたなぁ。
あそこ要注意です(みっちゃんはあまり通らないかなi-201
(≧▽≦;)キャー 5年後! 若返っていたい!!




>GAIN(*^^)vちゃん

そうよね~前後2ヶ月あるのにあっという間であやうく
更新忘れちゃうとこでした!!(-。-;)
大抵早めに済ませちゃう方なんだけどね~ハハハッ
tomoはお菓子たくさんで超ご機嫌でした(o^-^o) ウフッ




>あおいりんごさん

おぉぉ 忘れずにすんでよかったね~
私も途中で住所変わったので裏に住所変更してあったよ~
あの裏書き嫌だったのでそれもすっきりしました(o^-^o) ウフッ

30分って長いよね~
講習中も外で何やってるんだろうって気になってたよ~(’-’*)フフ
tomoもお菓子でつられたみたい~ハハハッ
by: あさりママ * 2006/11/16 17:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

免許更新か~私は22年だからいったい何歳だ~おそろしや~
私も視力検査はいつもギリギリ~
更新おつかれ~
by: ゆうゆ * 2006/11/17 13:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

>ゆうゆちゃん

ゆうちゃんも目が悪いんだっけ~
視力検査の人って愛想ないから余計ドッキドキ(-。-;)
次の更新の時はお互い何してるかねぇ・・・・
by: あさりママ * 2006/11/17 15:13 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
