-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今度は結膜炎??
2006 / 05 / 20 ( Sat ) 21:07:36


昨晩ryou(4)が突然の発熱

38.4度あったの・・・

元気だったしそのまま寝せたら

朝は熱もさがったし・・・



でもでも目やにがすごいことに・・・

両目に・・・

おまけに後で起きてきたtomo(2)も片目に

目やにが・・・

今まで目やにってでたことなかったからびっくり

でも風邪の前に目やにが出るとかって聞いたことあったから

風邪の前兆かなぁ・・・・・って感じで

そのまま過ごしたんだけど



1日中 目やにが治らず

病院でもらってた目薬を何度もさしながら

今に至るって感じです・・・(?”?;A ...アセアセ



インターネットで調べると結膜炎にも発熱や鼻水などの

風邪の症状が出るとのこと・・・


もしや  結膜炎??   

ウィルス性だとひどくなるので病院へ・・・って

書いてあったのでちょっと心配になってます



でも明日は日曜日・・・

何だか最近救急病院にばかり行ってる感じがするなぁ

明日もまだ目やにが出てるなら電話して

行ってみよう・・・


眼科の先生いるかなぁ?





育児 CM:0 admin page top↑
<<良好 * HOME * ピアノの個人レッスンの体験>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
