スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ベッドその後・・・
2006 / 11 / 13 ( Mon ) 14:25:52




先週の木・金曜にベッドが来ました(^▽^)


ryouはお昼寝から二段ベッドへ
ホントに楽しみにしてたみたい(^▽^)
tomo(2)はすでに1階でお昼寝してたので
しばらく二段ベッドの存在をしらず・・


夜になって感激のtomo
最初は二段ベッドの下でゴロゴロしてたけど
1人では眠れないらしく結局私のベッドへ・・・(?。?;)


やっぱりtomoには早かったかなぁ?
今までは私から離れて寝るなんて事なかったからね・・・
2日目も3日目も2段ベッドには寄りつかず
初めから私のベッドへ(?。?;)
私のベッドに寝せれば横に私が寝てなくてもいなくても
眠れるんだよね?不思議・・・


それをパパにメールしたら
「じゃあ俺が2段ベッドに寝らないけんやん!」って
そうです。そうかもです・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




そんなtomo・・・

日曜日くらいから「今日はパパ帰ってくるん?」って
聞くように・・・
今日なんて朝から何回聞かれたか!!
パパは土日がお仕事だったので
パパとは8日間会ってない事になるかな?

tomoも曜日がわかる訳でもないのに?
いつもだとパパは5日すれば帰ってくるのよね
それを感覚的に覚えてるのかなぁってこれも不思議(・_・?)


最初は私も「パパはお仕事だよ?」って答えてたけど
そう言うとtomoが
「今日はパパが帰ってくるの!!」って怒り出すので
最近は「そうだね?」って適当な返事で切り抜けてます
あと4日間これが続くのかな・・・・・・( ̄  ̄;) うーん



それと車庫!!
うちは縦に2台車を入れてるんだけど
私のが奥でパパのが前ってだいたい決まってるの
平日はパパの車がないので
私は出やすいように前の方に止めるんだけど・・・


たまに奥に止めたりすると
ryouは「今日はパパが帰ってくるん?」って
聞いてきます・・・
ryouは「違うよ?」って言えばわかるけどね?
その内tomoも言い出しそう・・・



なんか子供ってすごいよね?
日頃は口にだして言わないことも
頭の中ではいろんな事わかってて
考えてるんだってちょっと感動です(*^m^*) ムフッ



tomoの事パパに言うときっと(T_T)だろうなぁ・・・











スポンサーサイト

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児


育児 CM:7 admin page top↑
<<免許更新! * HOME * 絵手紙?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ベッド 来たのね~~
寝心地はいかが~~~★
ryouくん 早速2段ベッドで寝てるのね( *´艸`)プシシ 凄いぞ~~
航なんて学校入学してからだもん(笑)
春休み中に2段べッド来たのに『入学してから寝るけぇ~』とのばしのばし(爆)

tomoくんがあさりママちゃんと一緒なら パパさんやっぱりうちと一緒なのかしら(⌒▽⌒)アハハ!
良々 178cmあるけど 何とか寝てるわよ。
でも最初は『体が痛い』だのなんだの文句たれてましたが慣れたのか何も言わなくなった(* ̄m ̄)ウシシシ...

ちなみにうちの車庫も縦列で ワタシが後ろ、旦那が前に停めます★
by: なっちゅ * 2006/11/13 16:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

>なっちゅさん

(*^m^*) ムフッ 寝心地いいですよ~ 出来れば1人で寝たいとこだけど・・・・
ryouも恐がりなので自分で2階へは行けないの・・・
いまのとこ一緒にあがって寝るまで待機って感じです(’-’*)フフ

おぉ うちのパパ174cmなんで良々さん寝れるなら楽勝ですな(*^m^*) ムフッ
でもやっぱり痛いのね~体重が原因かしら?
うちのパパ横があるのでもっと痛いかも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あらっ車庫状況一緒ですね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
by: あさりママ * 2006/11/13 17:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

 わぁ♪ ベットきたんだ~いいな~☆お子ちゃまも大喜びしたやろうね☆いいな~!

tomoくんかわいいね~やっぱりパパが大好きなんだね~
パパが聞いたら泣くね(。→∀←。)
子供ってびっくりするぐらいいろんな事、理解してるんだよね~

パパが二段ベットの下で寝るようになるのかな??
by: ゆうゆ * 2006/11/13 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~☆
おおっベッドきてたんだね♪
ryouくんは早速寝てるのね~!
さすが5歳だね!
tomoくんの話聞いたらパパ涙出そうになるかもね(笑)
8日も離れていたら寂しいよね。
うちの子供達もパパだ~いすきだよ♪
by: あおいりんご * 2006/11/13 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

二段ベッドってなんでか子供の憧れだよね~!ワタシもそうだったもん~(^ー^* )フフ♪
うちはそのうち三段ベッドにしようかなぁ・・・なぁんて(笑)

そうそう、子供って口にはしてなくても色んなこと、考えてるし感じてるんだよね~v-352
大人が思ってる以上に心は成長してるのかもね♪
by: ひろぽん * 2006/11/13 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

w(^o^)w オォ-ベッドきたんだ~
tomoくんったら泣かせるね~ほんと、子供っていろんなこと考えて少しずつ理解してるよね~
ウチのお父さん、聞いたら羨ましくて泣くかも~ププッ ( ̄m ̄*)
by: みっちゃん * 2006/11/14 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

>ゆうゆちゃん

とっても大喜び~今も☆
ryouも私と寝たい時があるみたいだけど頑張って上で寝てるよ~
tomoもちゃんとわかってるみたいでびっくり!
でもね普段はパパ嫌って言うんだよ~(-。-;)

パパが二段ベッドってちょっと可哀想よね・・・
せっかくお仕事頑張って帰ってくるのにさぁ(’-’*)フフ
ど~しよ~かしら??




>あおいりんごさん

そう来てから毎日ryouは上で寝てるよ~
すっごい嬉しいみたい(’-’*)フフ
tomoも時々思いだした様にパパのこと言ったりするの・・・
2歳だけどいろいろ理解しててびっくり!
でもうちは普段は「パパ嫌」って言うのよ(-。-;)




>ひろぽんちゃん

うんうん子供の頃私も2段ベッドって好きだったなぁ
自分だけの空間って感じがするもんね~(*^m^*) ムフッ

あるある3段ベッド!うちもちょっと考えたんだけど~
あまりにも気が早いので~(* ̄m ̄)プッ
ひろぽんちゃんとこは迷わず3段ベッドだね!!

ホント~tomoもいろんな事考えて理解してる事がわかってびっくりしたよ~(’-’*)フフ




>みっちゃん

うんうん2歳でもちゃんと考えてるんだ~ってびっくりしたよ~(’-’*)フフ
みっちゃんとこは毎日一緒にいるからだね~。お父さん出張とかあったらきっと寂しがるじゃない?
って出張なんてないんだよね~(’-’*)フフ
パパがいる時は何でもパパよりママなんだけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
by: あさりママ * 2006/11/14 14:27 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
