スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ベッド購入?
2006 / 11 / 05 ( Sun ) 21:11:57


週末は大忙しでした
日曜日はパパさんお仕事なので
金曜と土曜でベッド探しです


今は1階の和室でお布団敷いて寝てます
子供が小さい頃はホントこれが楽だし
今でも子ども達が眠たくなったら1人で寝てくれるしね?
でも6畳の和室なので
お布団3枚引いたらいっぱいいっぱい(-。-;)
普段パパがいない平日はいいんだけど
土日は窮屈で窮屈で・・・
それにうちのチビたちかなり寝相悪いんだよね(-。-;)


で意を決して2階へ寝室を移そうと言うことに
一応ベッドはあるんだけど
結婚する前にパパが1人で使ってたセミダブル
新婚当初は狭いながら2人で寝てたんだけど
今ではそうもいかず・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
しかも古いので寝返り打つたびミシミシうるさい


と言うわけで親のベッドと子供のベッドを探しました?
あっちこっち4件まわってそれぞれ別の店で購入

親はアウトレットのお店で
子供は2段ベッドを
実はベストの置き方では
実寸より4cmオーバーしてるんでそれが心配(-。-;)
(入らなければ置き方を変えれば済むんだけどね)

今度の木曜に親のベッドが金曜に子供のベッドが納入
もう子供並に私も((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

しかも今度の土日はパパさんお仕事なので
しばらく広?いベッドに1人で眠れちゃいます?(*^m^*) ムフッ
ryouは上ね?って子供もすごい楽しみにしてるよ?


まぁ・・・喜びの反面かなり痛い出費だけど
また来月はさらに痛い出費が待ってるだよね・・・(-。-;)
それはまた追い追い・・・・

取りあえずベッド早くこないかなぁ?(o^-^o) ウフッ





スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:育児


家族 CM:7 admin page top↑
<<ガーデニング教室 * HOME * 幼稚園準備?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わ~ベットいいな~♡゜・*:.。家はずっと布団だからベットって憧れるな~いいな♪いいな♪
お子ちゃまも2段ベットうれしいだろうな~!!
ワクワクだね~!!
by: ゆうゆ * 2006/11/06 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

ベットいいな~。
子供ってベット好きだし、喜んで寝てくれる?かな。
私は公営の住宅に住んでいてとてもベットを置くスペースがないので、羨ましいです。
楽しみですね~。
by: 小トトロ * 2006/11/06 14:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しみだね~~~ベッド☆
うちは結婚当初Wベッド買ったけど 航が生まれて旦那は和室に布団敷いて寝てました(笑)
今は私とあゆちんがWベッド
航が学校上がる時に ナ●コで2段べッド買ったけど 上に航 下に旦那が寝てるよ(* ̄m ̄)ウシシシ...
あゆちんが学校に上がる頃には 旦那とあゆちんが入れ替わる予定だけど 


ぶっちゃけ 今更一緒に寝たくないわ、1人で広々寝たい(* ̄m ̄)ウシシシ...

by: なっちゅ * 2006/11/06 15:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~いいな♪
新しいものって到着までワクワクするよね☆
息子ちゃんたち2段ベッド楽しみだろうね~!
うちも2段ベッド欲しいんだけど、aoの寝相が超かなりvery悪いので(笑)まだあきらめてます(涙)だって落ちたらね・・・(^_^;
広いベッドに一人で寝れていいな~♪
冬はちょっと寒いかも!?(笑)

by: あおいりんご * 2006/11/06 15:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~お買い物すると届くまでワクワクするよね(^_-)-☆2段ベッドか~いいな♪私が寝てみたい~ウチのチビたちもスゴイ寝ぞう悪いよ!
あいてるとこ探して毎日寝てるもん(^-^)フフ
by: みっちゃん * 2006/11/06 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

ベット!いいですね~。
うちは部屋が狭いから置きたくても置けなくて・・・。
今でも親子5人ひとつの部屋でドミノ倒し状態で寝てますがな
おかげで、何回カカト落としや肘打ちくらったことか・・。
ベッドで寝れる事は夢のまた夢かな。
by: 悪三! * 2006/11/07 05:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

>ゆうゆちゃん

なんかベッドって響きだけでもいいよね~☆
ryouなんてベッドが来る日指折り数えてるよ~
今度見て見て~アッチビ達がジャンプしまくるかもね。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
お布団の方が便利いいかもしれんけどちょっとベッド挑戦してみるよ~(^▽^)




>小トトロさん

そうそうベッドだと出しっぱなしになっちゃうから場所取りますよね。。。
うちも寝室はベッドでいっぱいいっぱいです(* ̄m ̄)ププッ
子ども達大喜びですよ~落ちないか心配ですけど・・・




>なっちゅさん

はい~楽しみですよ~ベッド☆
私が一番楽しみだったりしてo(^o^)o ワクワク
良々さん二段ベッドなんですか~?寝れます?
でもわかるなぁその気持ち。。。
私も今までは子供を真ん中に挟んで両側に父母が寝てたので
今更一緒になんて寝れるかしら?とは思います( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも週末だけなんで大丈夫そう(*^m^*) ムフッ




>あおいりんごさん

うんうん何でも新しい物って届くまでワクワクだよね~
うちもね、前から2段ベッド考えてたんだけど子ども達の寝相が心配で・・・
一応柵が付いてるけどそれ以上に寝相悪いと柵超えて落ちそうだよね~(* ̄m ̄)ププッ
隣は親のベッドだし足側にも何か敷いて寝ようと思ってるよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
広いベッドに1人で寝れる~なんて幸せ♪




>お買い物してる時点から楽しいよね~♪
私も2段ベッドにも寝てみたいよ~小物置きもあるし楽しそう(* ̄m ̄)ププッ
うちも今空いてるとこ探して寝るの。。一緒だね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
子供ってどうしてこうも寝相悪いのかね??




>悪三!さん

ベッド場所取るもんね~。我が家の寝室もしばらくベッド置き場って感じですね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ カカト落としや肘打ちくらいながら寝てる姿想像しちゃった~☆
楽しそう~(o^-^o) ウフッ ←人事~i-179

by: あさりママ * 2006/11/07 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
