スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
みんなのうた♪
2006 / 10 / 26 ( Thu ) 21:11:33


「みんなのうた」で流れてる
「ぼくはくま」って知ってます?

宇多田ヒカルの曲なんですよね?

今日の夕方教育テレビをつけたまま
他のオモチャで遊んでたryou(5)が
歌が始まると
「ぼくはくまだ?」って
飛んできたんですよ?

そー言えば前から
「ぼくはくま」がどうしたとか
って言ってたような・・・

そして私も初めて最初から最後まで
一緒に見ました?(^▽^)

画面に出てくるクマがすっごく可愛い
うたも曲もすっごくあたたかくて
ほのぼのしちゃいました(´▽`)
声を聞いても宇多田ヒカルなんて
気が付かなかい程可愛い声?

ryouが「クマの形好きなんだよね?」
なんて初耳な事言ってたけど・・・
ryouってこんな可愛い歌も好きなんだわって
ちょっと発見でしたo(*^▽^*)oフフフ

10月、11月の曲みたいです
聞いたことのない方は是非一度♪
・・・と言うかこの話題もう古い??(-。-;)

ぼくはくま




スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児


育児 CM:8 admin page top↑
<<芋掘り第2弾 * HOME * 芋掘り遠足♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ぼくはくま。聞いた事ないな~今度見てみよう♪
しかも、宇多田ヒカルとは驚きですね~☆りょうくんかわいいね~♡
by: ゆうゆ * 2006/10/26 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
  そうだったんだ~♪

ぼくはくま、くま、くま・・・ですよね。
いつも聞いてるけど、宇多田ヒカルとは気付きませんでした。
ほのぼのしたカワイイ歌ですよねぇ♪

by: mamemama * 2006/10/26 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/27 00:39 * [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/27 00:40 * [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~☆
この曲まだ聞いたことないんだ~。
ryouくんクマさんが好きなんだね(*^^*)可愛いな~♪

みんなのうたで最近気になっていたのがNHKのアナウンサーたちが歌っていたの。耳に残る面白い歌だったよ~☆
by: あおいりんご * 2006/10/28 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

>ゆうゆちゃん

ねぇ驚きでしょ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
今度聞いてみて~
すっごく可愛い曲だよ(^▽^)


>mamemama

そうそう「ぼくはくま、くま、くま・・・」です♪
私も歌を聞いただけでは宇多田ヒカルだなんて思いもせず・・・
最後に画面に出た名前を見て
w( ̄o ̄)w オオー! って感じでした
すっごく可愛い曲ですよね~♪



>ひろぽんちゃん

了解で~す♪



>あおいりんごさん

へぇ~NHKのアナウンサー達が歌ってる曲なんてあるんだね~
「みんなのうた」って意外な人が歌ってたりして面白いよね~(^▽^)
クマさんあおいりんごさんも好きだよね~('-'*)フフ
今度是非聞いてみてね♪


by: あさりママ * 2006/10/30 08:26 * URL [ *編集] * page top↑
  (ΦдΦ)へぇぇ~

ぼくはくま・・・うちの子達も好きで
歌ってるよ~~~
っていうか 宇多田ヒカルって知らなかった~~~~。
カワイイ歌よね~~。

そうそう いつも励ましと心配のコメントありがとう(つω`*)テヘ
なんとか落ち着いたって感じです★
まだ何があるか判らないけど(あっても困るけど(笑))無理しない程度に頑張るよ~~ 
by: なっちゅ * 2006/11/02 09:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

>なっちゅさん

こんばんは~(^▽^)
やっぱり子ども達は良く知ってますよね~
やっと『ぼくはくま』の着うたゲットしました(*^m^*) ムフッ
この記事書いてから「みんなのうた」に遭遇出来ないんだけど・・・・(・_・?)

by: あさりママ * 2006/11/05 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
