-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
回復の兆し
2006 / 05 / 09 ( Tue ) 22:08:11


今日のryou(4)も具合悪い(´_`。)グスン

微熱程度だけどキツソウ・・・なので欠席の連絡を幼稚園へ

しばらくすると元気になってきたので

tomo(2)の歯の具合を見せに行きつけの歯医者さんへ

院長先生は友哉の唇の治りにびっくりw( ̄o ̄)w オオー!

「やっぱり子供は治るの早いね?」だって

今は唇に糸がくっついてるだけだもんねプププッ (*^m^)o==3

当日に比べると若干かみ合わせが良くなってきているらしく

また1週間後に様子を見ましょうって事に・・・



帰りにryouの大好きな焼き立てメロンパンを買いにスーパーへ

ここのはデカメロンなので食べ過ぎ注意だよ・・・(-"-;A ...アセアセ

帰ってお庭で遊ぶほど元気な凌大・・・

まだ走ったりすると咳き込むけど

明日は幼稚園行けるかなぁ('-'*)フフ



夕方幼稚園の担任の先生が心配で来てくれたよ?

5月に入ってから1回も行ってないから

おたより帳を預けたままだったので

それも持ってきてくれました(それが目的?)


お友達がみんな心配してくれてるんだって?(TωT)ウルウル

特に仲の良い男の子が毎日「明日は来る?」って聞いてるって・・・

その子の名前を聞いても私は聞いたことがなくて

ryouに聞いてみても反応なし・・・

まさか、その子の名前を知らないんじゃぁ・・・・・ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!

女の子の名前ばかり覚えて・・・プププッ (*^m^)o==3



まぁいいかぁ・・・



明日はtomoの抜糸もあるので凌大はいない方が楽

・・・イヤイヤ・・・

早く元気に登園してくださ?い(*^m^*) ムフッ


DSCN1486.jpg







育児 CM:0 admin page top↑
<<毎日バタバタ * HOME *
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
