-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お泊まり?失敗(-。-;)
2006 / 08 / 31 ( Thu ) 00:57:50



もう夏休みも残り1日ですね?
月曜から3日間夏期保育です
久々の幼稚園だけど毎朝起きれなくてバタバタ

そして丸2日家にこもってたんで
今日は久々の外出
毎日雨がよく降るし・・・雷も・・・
外出と言ってもryouの英語教室で
近くのショッピングモールに行くだけ(* ̄m ̄)プッ

食料の買い出しも?
あと手芸屋さんが20%offの売出しだったので
また覗いてきてしまった・・・
でまた買ってしまったヾ(_ _。)ハンセイ…


ちょっと話がそれたけど・・・


その帰り道何気ない話から
ryou(4)が急に実家に泊まりたいと
着替えも何も準備してなかったけど
そのまま置いて帰りました?(^▽^)

で、でも!

21時過ぎには電話がかかってきて
実家へお迎え・・・(-。-;)
夕ご飯食べてお風呂入ってご機嫌だったのに
急に帰りたくなったそうで・・・

どうも「ボウケンジャー」が見たくなったとか・・・

お迎えに行った時は眠りかけてたけど
夜中に帰りたいと言い出したら困るからと
やっぱり連れて帰る事に・・・
家に帰ってそのまま熟睡です(-ω-)/z~z~z

ほんとの理由はわからないけど
今日はじぃじもいなかったし
寂しかったのかなぁ
まだまだ甘えん坊さんです(* ̄m ̄)プッ

そんなryouもあと5日で5歳だよ??ヾ( ̄0 ̄;ノ





テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


育児 CM:5 admin page top↑
フェリーに乗ってボウケンジャーショー♪
2006 / 08 / 28 ( Mon ) 07:14:23



昨日はこの夏最後のイベント?
ちょっと大げさだけど?(*≧m≦*)ププッ
フェリーに乗ってクルージングしましたぁ
ボウケンジャーと一緒にね

昨年はマジレンジャーだったんだけど
とっても楽しかったので今年も参加?
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

乗船するとボウケンジャーがお出迎え?
暇なときは船内をウロウロしてくれて
たっくさん触れました?ヾ(▽⌒*)キャハハハ

ボウケンジャーと一緒に


イベントはショーとクイズ大会
と言っても特設舞台があるわけでもなく
フェリーの車置き場の所に露店が出てて
シートが敷いてあってって感じ?
去年は舞台には赤いじゅうたんを敷いてたのに
今年はそれもなかったわ( ̄Д ̄;;

早くから席を陣取ってたので
私はほとんど荷物番( ̄Д ̄;;イインデスケド・・・
ryou(4)はずっと「スーパーボールすくい」が
したいみたいだったけど我慢させてたので
クイズ大会あたりから機嫌最悪(-。?;)
おまけに手を挙げても当てられないし・・・
最後のジャンケンゲームには参加も拒否(;´д` ) トホホ

イベントが終わって
「スーパーボールすくい」をさせたら
あっという間に機嫌が直っちゃったよ(* ̄m ̄)プッ
始めにさせとけば良かった・・・

クルージングは3時間半あったんだけど
イベントが終わったらもう時間なくて
あわてて上にあがって外の景色を見てきたよ?

関門橋海をバックに


この空模様・・かなり怪しい・・・・
案の定雷雨になりました(/∇≦\)アチャ-!
ちょうど下船の時にもうれつな雨と雷で
かなり濡れちゃいました・・・(;´д` )
でも最後もボウケンジャーたちがお別れに
来てくれててテンションもあがり
とっても楽しいい1日でしたo(*^▽^*)oエヘヘ

船内で

↑船内で船長さんの服も着せてもらいました

ボウケンジャー・・・特に
ブルーとブラックがとっっってもお茶目で
優しくて惚れちゃったわ?(○゚ε゚○)プププー











テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児


家族 CM:6 admin page top↑
ラピュタファームでバイキング&川遊び?
2006 / 08 / 25 ( Fri ) 21:43:16


今日はちょっと遠出?
いつもの大人4人子供7人
車2台でラピュタファームへ

美味しいと評判の人気のお店
バイキングは11時半?
大人数なので席が取れるか心配だったけど
割と早めに着いたので
窓際のいい席で食べれましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

すっごい品数で
旬の夏野菜を使ったメニューもたぁくさん
デザートも手作り?( '∇^*)^☆

バイキング

麺好きなんで麺ばっかり(*≧m≦*)ププッ
一番左側の梨カレーがとっても美味
その隣の夏野菜のグラタンもグーでしたぁ
あぁ とっても幸せ?(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

でももっとゆっくりと食べたかった・・・・・
子ども達の残飯整理でお腹もいっぱいε=( ̄。 ̄;)フゥ
しかも1歳とごまかした(2歳?有料)
2歳児3人を含む子ども達が
おとなしいはずもなく
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ハシルーハシルー
コラーコラー ε=ε=( ̄д ̄╬) の繰り返し・・・
まぁおとなしくしてろなんて無理な話よね・・・

来年tomo(2)を幼稚園に入れたら
また絶対来てやる???
今度こそゆっくりお食事したいです(*≧m≦*)ププッ

そして?

この前温泉に入りに寄った
源じぃの森で川遊びしてきましたぁ

ここの川がとってもすごい
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
川幅も広いし?水ももちろんキレイ
何と言っても砂浜なのです?
海見たい??ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

源じぃの森の川河原で?
岩場?


急きょ来ることになったので
親たちは誰も着替えがなく
足をつけるだけ?ですごく残念(´_`。)

他にもいろんな遊具があるので
丸1日遊べるよ?
今度は一緒に泳ぐぞ?o(*^▽^*)o


帰りは源じぃの森の温泉へ
今日は露天ジャグジー
水風呂にも浸かってリフレッシュ
まさに裸の付き合いです?(≧∇≦)ブッ!

ほんとに今日はいいとこ見つけちゃったぁ
ランチも美味しかったし
川もすっごく良かった?
このコース!定番だよ?(*^m^*) ムフッ






前回に続きデジカメ忘れ携帯画像です(^-^ა)

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児


育児 CM:5 admin page top↑
子育てふれあい交流プラザ へ♡
2006 / 08 / 22 ( Tue ) 23:04:16


今日はグリーンコープ生協の育児サークルの日
AIMの子育てふれあい交流プラザへヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今月は当番班なのでちょっと忙しいぃ
何もしなかったけど・・・(^_^;)スイマセン

1度来たことあった場所で?す
でも今日はすごいぃ?
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿
ものすごい人の数?
人・人・人
どんどん増える?

冷房かけてても熱気で効かない
暑い暑い
子ども達もすぐ見失って
終始
??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??
キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ
ってな具合だったよ?

案の定お昼食べる場所も空かなくて・・・・
でもAIMの人が気を利かせてくれて
空いてるお部屋をお昼用にと
無料で貸してくれました
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

お陰でゆっくりお昼も食べ
水遊びもし遊びまくったよ?

帰りの車に乗った途端爆睡
さぞお疲れで?
もう夏休みもあと少し・・・
たくさん遊ぼうね?o(*^▽^*)oエヘヘ

モンチッチ?お馬さん


そして

帰りにコンビニで見つけた
カカオ99%のチョコレート
早速購入!!

あるあるのチョコレートダイエットで
思いっきり当てはまった私・・・
これはいい?と
早速食べてみると・・・・・・

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
何これ??
とてもじゃないけど間食の代わりに
なんて食べれません
我慢しても無理
ま、まず過ぎ(*≧m≦*)ププッ

やっぱりチョコレート食べて
ダイエットなんて
無理だった・・・・





テーマ:お友達と一緒に♪ - ジャンル:育児


育児 CM:3 admin page top↑
リンゴ狩り&巨峰狩り?♪
2006 / 08 / 20 ( Sun ) 18:40:31


昨年リンゴ狩りに行った農園から
「今年も始まりました?」ってハガキが来てたので
早速行ってきましたぁ

りんご狩り初体験の実母も誘って?

車で30分?かかったかなぁ
意外に近くで出来るんだよね?
まず今取れるりんごと巨峰の味見
両方とも美味しかったので
迷わずどっちもする事に

まずリンゴから?
真夏のリンゴは真っ赤にはならないから
ちょっと想像とは違ったけど
たくさんリンゴがなってたよ?
昨年行ったときは時期が遅かったので
真っ赤なリンゴがたくさんなってたんだよね?

りんごは下の方にもたくさんあるので
子ども達も自分で取れて大喜び

リンゴ?
tomoも頑張ってます


次は巨峰?
この巨峰畑・・・裏山にあったので行くのが大変
蚊もた?くさんいて
予防してたけどtomoはたくさん刺されちゃった

でも巨峰狩りは私も初体験だったので
楽しかったよ?
棚が低いので首が痛くなったけどね・・・
巨峰はハサミで切るので
まだryouでもちょっと無理
踏み台があるけどそれでも届かない?
けど抱っこされて頑張って切ってたよ('-'*)フフ

鼻の穴丸見え?プププッ (*^m^)o==3
大きいね?


シーズン中には何回か取れる種類が変わるので
また行ってみようと思いま?す


今日でパパの長?いお盆休みも終わり・・・
意外にたくさんお出かけできました
パパお疲れさまでしたヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪




テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児


家族 CM:6 admin page top↑
いのちのたび博物館
2006 / 08 / 20 ( Sun ) 18:17:48


19日は雨・・・だったので室内で遊べる場所?
と言うことで「いのちのたび博物館」へ
ここも近いのに初めて行く場所です

恐竜の骨が展示してあるってのは知ってたけど
いのちのたびって言うだけあって
ありとあらゆる生き物がいました
あっ剥製だけどね・・・

まず入口で記念撮影
これほとんどが蝶ですよ?↓

蝶をバックに

昆虫展もやってたんだけど
すっごい昆虫の数・・・
あっ標本だけどね・・・

中にはヘラクレスオオカブトなどの
生きてる昆虫もいて
子ども達は大喜び?
ryou(4)はもちろんtomo(2)も
全然恐がらないのにはびっくりw( ̄o ̄)wスゴッ

ヘラクレスオオカブト

まわりにいるのが息子達?
これはコーカサスかな?
テレビチャンピオンでカブトとクワガタのを見て以来
カブト虫には詳しくなってしまった私?プププッ (*^m^)o==3

そして恐竜の骨?
私が「恐竜見に行くよ?」って言ってたので
本物がいるのかと思ったらしく
正しくは「恐竜のを見に行くよ?」だったわ(-"-;A ...ゴメン

恐竜の骨バックに?こっちも恐竜?


そしてライオンも?

リアル?


海の生き物もたくさん
大人も十分楽しめる場所でした
またゆっくり行きたいなぁ('-'*)フフ

tomoは興奮して走り回ってて
全然写真を取らしてくれなかった(-"-;A ...アセアセ




テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児


家族 CM:0 admin page top↑
家族旅行?熊本:三井グリーンランド?
2006 / 08 / 20 ( Sun ) 17:00:12




17日から1泊で熊本の三井グリーンランドへ
行ってきましたぁ(○゚ε^○)v ィェィ♪
でも実は
台風が直撃しそうだったので
行くか迷ったんだよね・・・
で、でも決行

熊本に近づくに連れてドンドン
雲が多くなり風も強くなり・・・)゚0゚( ヒィィ
取りあえずお日様は照ってたので
「お願い1日だけでも晴れてて?」って
お願いしながらの旅行でしたぁ(>▽<;; アセアセ



続きを読む

家族 CM:2 admin page top↑
お庭プール?パパも?
2006 / 08 / 16 ( Wed ) 12:11:22


パパのお盆休み中ということもあって
例のプール
張り切って使ってますo(*^▽^*)oエヘヘ

今日も朝からプールです?
となんと今日はパパも参加?
すっごく気持ちいいんだって?
ウラヤマシィ・・・・・
けど私は入る勇気はない(>▽<;; アセアセ

プール番もパパがいるので
私は涼しい家の中で
たまってた日記を書いてま?す?プププッ (*^m^)o==3

パパも一緒?





テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


家族 CM:6 admin page top↑
ボウケンジャー&カブトの映画へ
2006 / 08 / 15 ( Tue ) 23:58:25


今年もまたボウケンジャーと仮面ライダーの映画へ?

昨年も行ったんだけど
tomo(2)がおっぱい飲んで爆睡してたの・・・
(そう、1年前はまだ授乳してたんだなぁ)
今年もtomoが見れるかなぁってちょっと心配

混んでると思い張り切って行ったけど
館内ガラガラでした?プププッ (*^m^)o==3

ボウケンジャー始まって
tomo弾けました・・・(≧∇≦)ブハハハ!
「シルバー
「ボウケンジャー
「スゲースゲー」の連発
かなり大きな音なのにそれに負けずと叫んでたよ?

ボウケンジャーはryou(4)もtomo(2)も
一生懸命見てました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

さてさて仮面ライダー
まぁテレビもそうだけど
ちょっと話が子供には難しいと言うのもあって
そろそろtomoが落ち着かなくなってきたよ(>▽<;; アセアセ

後ろの人にちょっかいだしたり
椅子から降りて立ったり座ったり
何とかお菓子でつりながら
最後まで見終わりましたぁε=( ̄。 ̄;)フゥ

もう来年はちゃんと見れるだろうね?

終わってさらに闘いゴッコに拍車がかかった
兄弟でした(≧∇≦)ブハハハ!




テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児


家族 CM:2 admin page top↑
お盆?実家へ?
2006 / 08 / 14 ( Mon ) 23:57:57


お盆なので実家へ行ってきましたぁ
と言っても日帰りですが・・・・
両方とも実家が近いので
泊まる事がないんだよね?
パパの実家にはまだ泊まった事ないしなぁ(>▽<;; アセアセ

13日は私の実家へ?
車で2,3分
母とお昼を一緒に食べました

14日はパパの実家へ?
こちらは車で30分位かなぁ
5月の連休に行った以来です
夕食を一緒に食べました

そしてそこの町内でやってた盆踊りに
ちょっと参加??
と言っても見るだけ??(≧∇≦)アハハ

子ども達は久しぶりにパパのじぃじばぁばに会えて
喜んでたよ?
私の実家にはよく行くんだけど
会わなくてもパパのじぃじばぁばも大好きで
子ども達にとってもどちらも大切なじぃじばぁば
なんだなぁ・・・・・って感動とまではいかないけど
なんか思うところがありました




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


家族 CM:0 admin page top↑
菅生の滝?と源じぃの森温泉♪
2006 / 08 / 12 ( Sat ) 23:24:33


パパさんお盆休み??
って事で
「菅生の滝」へ?
(すがおの滝)

ここは道幅が狭くって
パパ抜きで行くのはちょっと・・・・
実際何度も車と遭遇し
運転してない私もヒヤヒヤ
でも下見出来たし
パパ抜きでも行けるかな

駐車場に着いてから
しばらく歩きます
日陰で涼しかったけど
蚊もいたよ

徒歩中

15分位歩くと
(右側が滝の下流でここでも泳げるよ
「菅生の滝」登場です
滝のしぶきで化粧も洗い落とすという意味で
名付けられた滝みたい

菅生の滝


ほんとにしぶきがすごくて気持ちいい
濡れるって感じじゃなくて
霧を吹きかけられてるような・・・
まさにマイナスイオンをたくさん浴びましたぁ

子ども達はと言うと・・・

どこでしょう?

左下にいるのが息子達・・・
かなりの迫力
一番上の滝壺にはまだ危なくて
登れないから
2番滝付近で遊んだよ?

ryou(4)はすっごい楽しそう
2番滝の上に立って
ヒヤヒヤした場面もあったけどね(>▽<;; アセアセ

滝に挑戦!w( ̄o ̄)w オオー! 触れた!

tomo(2)も

tomo頑張れ?!

頑張ってます(≧∇≦)アハハ

そうめん流しは順番待ちしてたから断念
でも滝を見ながら
かき氷や焼きトウモロコシなどを食べて
リフレッシュリフレッシュ


そして?

帰りに「源じぃに森」に行ってみようか?
って私の軽い一言から
4、50分のドライブをして
温泉につかってきました

ここはキャンプ場もあるの?
横の川では中に入って遊ぶことも出来ます
温泉はちょっと値段が高いって思ったけど
キレイだったしとても
気持ちよかった

源じぃの森から我が家までは
なんと1時間もかからず・・・
思いがけず近かったよ?

またゆっくり来たい場所です

温泉








テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児


家族 CM:5 admin page top↑
川遊び?畑の冷泉?
2006 / 08 / 11 ( Fri ) 20:26:35


今日は1時間半ちょっとかけて
川遊びをしてきましたぁ
車2台で行ってきたよ

場所は畑の冷泉という所です
冷泉なので冷たい温泉?があるの?
でも今回は冷泉が目的ではなくて
下を流れる川で遊んできました

着いたのがもう12時過ぎだったので
取りあえず腹ごしらえ?
さぁ入ろうって思ったら
雲行きが激しくなって雷雨だよ・・・・ツイテナイワ
かなり待ったけど
子ども達も我慢の限界
小雨になって雷も遠のいたから
思い切って川に入りました?

でも・・・・
さっきまでの暑っい日差しは何処へやら
肌寒くて水も冷たかったぁ・・・
親も水着で準備万端だったけどさすがに
浸かることが出来なかった(≧∇≦)アーア

だけどやっぱり子ども達は大喜び?
ryou(4)は浮き輪に乗って
川下りしてたよ?
tomo(2)はほとんど抱っこ・・・
岩場が滑るし水も冷たかったから仕方ないかなぁ

畑の川

ryouの川下り?

お友達と?


しかもtomo・・・
水着に着替えて1回川を下った所で
「○んち・・・」
見ると水着が茶色かったよ)゚0゚( ヒィィ
水着に「○んち」したのなんて初めてだわ?
ブツブツ言いながら水着を脱がせ
履いてたおズボンで川遊びをさせました?プププッ (*^m^)o==3

何だかんだ言っても2時間近く遊んだよ?
でも着替えて上がった途端にまた雷雨・・・
今日は自宅の方も雨が降ったみたいで
久々の恵みの雨でした

次回は冷泉に入りたいなぁ
水温14℃?だったかな?
アトピーやあせもなどにも効くし
何と言っても肌がツルツルになるみたい
試す価値あるけど
ちょっと勇気いりそうね?(≧∇≦)ブッ!


あぁぁ 明日からパパさんはお盆休みで
しばらくいまぁす('-'*)フフ





テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児


育児 CM:6 admin page top↑
子供のパワーってすごいね・・・
2006 / 08 / 08 ( Tue ) 21:18:27


毎日暑い暑い
2週間近く雨降ってないような・・・
(こんな事いっつも言ってる)

午前中生協の委員会に出席した後
総勢9名我が家で遊んだよ?

しかしすっごいよね?
子供のパワーって
朝からずっとエンジンかかりっぱなしで?す

2歳児が3名いるけど
眠たくなる暇もない程遊びに夢中・・w( ̄o ̄)w

我が家では2階の子供部屋に
大きめの遊具を置いてるの?
ジャングルジムやらブランコやらね
でも?子供部屋はエアコンがなくて
入ると汗ダラダラ状態

ものすごい暑い部屋なんだけど
子供って「暑い」って言わないんだよね?
言うのは親ばかり・・・プププッ (*^m^)o==3
子供は何度も行ったり来たりして
それに付いていく親が疲れ
結局ブランコだけ下におろしたよ?プププッ (*^m^)o==3

子供が6名
1つしかないブランコを
順番順番乗ってたよ?たまに喧嘩しながら
仕切役の小3のお姉ちゃんも疲れただろうなぁ?
<(_ _)> アリガトォ♪
朝から晩まで遊び通しの子供たち
今頃爆睡中かな?
(我が家はまだ起きてるけど

親同士はタワイモナイおしゃべり
でもよく話す事あるなぁ
ってまだまだ話すことあるわww

しゃべり倒してストレス解消!!(≧∇≦)ブッッ!!
今日は結構子供の相手したから
疲れたかも・・・・・(-"-;A ...アセアセ   トシダワ・・・

ほんとに賑やかな1日だったです(*^m^*)

ブランコ?

ryou(4)が生まれた時にもらったブランコ
我が家で大人気
う?ん いつ2階に持って行こう・・・
しばらくこのままかもねぇ





テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


育児 CM:5 admin page top↑
海水浴?土井が浜?
2006 / 08 / 05 ( Sat ) 23:23:11


家族で海水浴に行ってきた
ほんとは山口県角島へと思ったんだけど
めちゃくちゃ人が多くてパラソルを立てる場所もないし
駐車場にも入れず断念・・・・
少し手前の土井が浜に行ってきたよ


ここもすご?く海がキレイ
土曜なのに人も少なめでたっぷり遊べたよ
約1時間半・・・かけて行くだけの事はあるかな

若者が多くてそれ見てるのも面白かった
男ばかりで来てる人たくさんいて
これってみんな女目当てなの?(≧∇≦)ブッッ!


お魚もたくさんいたよ
ryou(4)は貝殻拾いに夢中
tomo(2)は浮き輪が苦手らしく
浮き輪なしでパパにくっついてたし
ryouも途中から平泳ぎの練習なんかして
だいぶん海にも慣れたみたい

土井が浜土井が浜
ハイハイ上手?練習中


でもね もう
チカチカする生き物がいて
tomoは時々痛い痛いと大騒ぎ
クラゲの赤ちゃんなのかな?
結構痛かった・・・



もう来週はお盆に入るし
海はこれで終わりかなぁ?
クラゲネットしてるとこなら
盆過ぎでも泳げるかなぁ







テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児


家族 CM:5 admin page top↑
山田緑地で水遊び?♪
2006 / 08 / 03 ( Thu ) 18:43:22


毎日ほんと暑い
ここ1週間ちょっと夕立すら降ってなくて
お庭のお花たちぐったり気味です
いくら水道のお水やってもすぐ乾くしね・・・・・カワイソ・・・


今日はお家から20分位の所にある
山田緑地で水遊びをしてきたよ
メンバーはいつもの生協仲間たち

芝生がダーンとあって
人工の小川がチョロチョロ流れてて
所々水貯めがあるの?

そこで水遊びができちゃいます
今日はすごく暑かったけど
風があったので日陰は涼しかった?

でもでもとっても焼けました
日焼け止め塗ってても焼けました
私、日焼けするとかゆくなるので
腕がとってもかゆい

朝11時?閉館の17時までみっちり
子ども達も飽きもせず遊びまくったよ

山田緑地にて
山田緑地にて


もちろん帰りの車で2人とも爆睡・・・・・
たっぷり休養してまた涼しい所行きたいなぁ


l



帰りに寄った実家で
桜の木にたくさんのセミがたかってます
あまりにもうるさすぎて
テレビの音が聞こえない程らしいです

写真撮った後にいっせいに
おしっこしながら飛んでいったよ
さぁて 何匹いるかな??

実家の桜の木にいる蝉たち







テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児


育児 CM:7 admin page top↑
近くのキッズパークへ
2006 / 08 / 01 ( Tue ) 16:52:37


今日は近くのショッピングモール内にある
キッズパークへ行ってきたよ
初めてです?

でもね
30分400円なので
2人で800円
ちょっと高い・・・・・
ちょくちょくは来れないなぁなんて思いながらも
ちゃんと楽しんできたよ

遊具はいろんなのがあって飽きないけど
平日くらいもうちょっと時間長めにお願いしたいな・・・・
ガラガラなんだしね?

トランポリンとか?

トランポリン♪


ボールプールとか?

ボールプール♪


こんなのまで?(≧∇≦)ブハハハ!
これプリキュア??

プリキュア衣装


キッズパークの外ではコレ?
(ちょっとピンぼけ

電車に乗って?


前にあるゲームセンターの券をもっらったので
早速UFOキャッチャーに挑戦

小学生達に囲まれながら
全然取れない私・・・かなり恥ずかしぃ・・・・(T-T)
お金入れたら必ず取れるキャンディと
アイスの小さいの1個のみ
これだけに千円使ったかも・・・パパゴメンッ

お家のクーラー代節約とか思いながら
外で無駄遣いしてしまいました・・・
ハンセイ(≧◇≦)ハンセイ



テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児


育児 CM:5 admin page top↑
* HOME *
