-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
名古屋1日目
2007 / 05 / 03 ( Thu ) 11:17:19




潮干狩り





えびせん体験






家族 CM:0 admin page top↑
念のためのお休み・・・
2007 / 05 / 02 ( Wed ) 09:15:28



5月の連休・・
去年はryouが喘息気味で具合悪い中
名古屋まで行ってきたんだった(-。-;)

今年もだんだん調子が悪くて
咳が出だしたので
ryou(5)もtomo(3)も昨日は幼稚園をお休みして
病院でお薬もらいに行ってきた!

でも連休明けの日ともあって
病院は大混雑( ̄Д ̄;;
結局お薬もらうまでに約1時間半もかかりました

もともと元気はあった2人なので
待ってる間も大人しい訳もなく
最後には他の子が診察中にもらかかわらず
診察室を出たり入ったりε=ε=( ̄д ̄╬)
かなり疲れた私でした・・・・


病院のお薬を飲んですっかり良くなった2人
まだ時々咳は出るけどほぼ回復で
今日は幼稚園へ?



さぁて!帰ってきたら名古屋です?
準備しなくては・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






育児 CM:0 admin page top↑
結婚式
2007 / 04 / 29 ( Sun ) 09:13:42



私のいとこの結婚式がありました
今回家族での初参加?
どうなる事やら不安いっぱいでの結婚式でした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


式場までは送迎バスで・・・
tomo(3)は念のためオムツを履いていったよ(* ̄m ̄)プッ
子ども達は花束贈呈を任されてたので
おそろいの服に
ryou(5)はネクタイ、tomoは蝶ネクタイで準備万端( ̄∀ ̄*)イヒッ
すんごく可愛かったよ?♡


だいぶん早い時間に着いたので
式までの間暴れまくり、走りまくり
かなり言うことを聞かず冷汗ばかり(-。-;)

神前式だったんだけど
途中ryouがパパが撮ってたビデオを欲しがり
グズグズ・・・・
結局泣き出してパパとryouは途中退場( ̄Д ̄;;
その後の親族の写真撮影も泣きながらです・・・・


披露宴ではパパがビデオを貸してあげたので
ryouの機嫌もなおり、デジカメも持って
あっちこっちと写真撮影をしてまわってたよ(* ̄m ̄)プッ
じぃじが親族の挨拶をしたんだけど
ryouがデジカメでパシャパシャ写真撮ってたので
かなりみんなに受けました(≧∇≦)ブハハハ!


美味しそうなお子様ランチに夢中の2人・・
でもいつしかtomoは眠りの中へ・・・・・Zzz・・o(__*)。。oO
イスを二つつなげて座布団敷いて
その上で最後まで寝てましたよ(-。-;)


思ったより前半が長く2時間もあったので
tomoは花束贈呈には間に合わなかったのよね・・・残念(;´д` )


お色直しが終わってすぐ花束贈呈
新郎側も男の子2人、新婦側はryouだけで
花束持って新郎新婦の所まで歩いて行ったよ?
ryouってば笑えば良いのに口を一文字に締めて
真面目な顔して歩いていってたよ(* ̄m ̄)プッ
でもよくできました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


2時間半ちょっとあった長い披露宴だったけど
ryouは全然飽きず楽しんでました?
私も途中昔の自分の事などを思い出しながら
ちょっとウルウルしたり・・・・
キレイな花嫁さんでした♡


帰ってかなりお疲れの大人達・・・
子供達も「キレイだったね?」と感激しておりました(o^-^o) ウフッ






家族 CM:0 admin page top↑
ついに・・・
2007 / 01 / 15 ( Mon ) 08:18:14



ついになりました・・・水疱瘡・・・
ryou(5)が何処でもらってきたか
土曜日から発症です


土曜の朝から兆候はあったけど
気が付いたのは夕方。
もう上半身すごいことに・・・
かかりつけはもう休診なので
結局日曜に救急外来へ・・


先生には
「これはたくさん出てますね?」
「普通より多いですよ?」
「まだまだ出ますよ?」
「熱も出ると思いますよ?」
「ゴロゴロ言ってるし咳も出るよ?」と
さんざん脅かされて帰ってきました?


幸い今のところ熱は出てないけど
全身ブツブツマンで痒がって大変
お薬塗るのも大変
発疹に塗るってよりも体中塗った方が早いぞ・・・(?。?;)


誰もが通る道・・・
ryouにも私にも言い聞かせ
お薬塗り塗りしてます( ̄∇ ̄;)





「にぃにぃぶつぶつ?」って笑いながら
お薬を触りたがるtomo・・・
あと2週間後はキミの番ですよ?

tomoの場合
幼稚園にあがる前にやれるからよかった?
ちゃんとうつってね?(* ̄m ̄)









テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


育児 CM:12 admin page top↑
新年です♪
2007 / 01 / 09 ( Tue ) 07:02:40


かなり出遅れましたが
2007年やってきましたね?

みなさんどんな年末年始でしたか??

長い長いパパと子供の冬休みも昨日で終わり
今日からやっと普通の生活です( ̄∇ ̄;)

春にはいとこの結婚式があります
子ども達にとっては初の
もちろん家族で出る初の結婚式になりそうです♪

子ども達の出番もあるのかな?
ちょっと楽しみです(^▽^)

今年もよろしくお願いしま?す(*^_^*)



 

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


家族 CM:10 admin page top↑
* HOME * next
